気になる女性と初めて交わした言葉に○○を追加するだけで、「好きかも・・・」と思ってもらう方法

 
 
どうも!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男
です。
 

今日も俺は真剣に向き合いたいと思う。
 
 
なたが見てくれているなら・・・・
 
 
俺はやるしかない、
そう思っています。
 
 
本当の自分に聞いてみてほしい。
 
 
あなたは、できることなら相手の女性から
好きっていってもらいたいって
思ったことはないでしょうか。
 

かっこいいっていわれたいですよね。
 

無理ーー
ださい、
ありえない・・・・
きも!
彼氏としてはないかな・・・
 

なんて、今好きな女性に言われたら
もう死にたいですよね。
 
できることなら、
 
 
かっこいい!!
素敵!!
好きかも・・・・
 
なんて、好きな人に言われたら嬉しくて
たまらないですよね。
 
 
僕は、一瞬だけだけど、かっこいい・・・・
なに、かっこいいこといってんだよ!

って言われたときはまじでうれしかったです。

人生で初めて言われたのが、初恋の人でした。
クレジットカード会社で出会った、一つ上の女性でした。
 

結果としてはだめでした。
 
LINEでしつこくしてしまい嫌われました。
 
でも、その後は、失敗や経験を生かして
好きな女性と付き合うこともできるようになったし、
 
「ずっと好きだった女性から、私のほうが先に好きだったんだよ!」

 
っていわれる、両想いの経験もしました。
 
あのとき、振られたから・・・
あのとき、かっこいいっていってくれたから、
 
他の誰よりも恋愛発信に大して本気で向き合える
俺がいます。
 

好きな女性と話すとき、
 
ただ、話しているだけなのにかっこいい!素敵って
いわれたらうれしくないですか。
 
気になる女性ならなおさらですよね。
 

僕はまじでうれしかった・・・・・
 

あなたにも、そんな体験をしてもらいたい。
 

俺の初恋は、しつこくしすぎて嫌われたけど、
そんなありえない行動をしなければ、
恋は上手くいく。
 
 
 
これから話すことをそのまま実践すれば・・・・
 

あなたは、ずっと頭から離れなくて、好きだった身近の
女性とカップルになることができる。
 

俺は確信しています。
 
 
#####################
 
では、どうすればいいのか。
 
 
どうすれば、たった3分くらい話すだけで
かっこいいと思われるのか。
 
 
どうしたら、「素敵!」っていわれれるのか。
 
 
そんなことよりも、早く付き合える方法を
教えろよ!!!
 
 
 

ていう人は、今すぐ閉じてください。
 
ほんと日々、恋愛の相談をのっていて
わかることですが、
 
まじで、ありえない人が多い。
 
気持ちはわかるけど、
そもそもモテない原因がそこだよねって
感じる人が多い。
 

つまり、自分のことばかり考える人だ。
 
 
 

では、続けていきます。
 
 
これは、俺の独断であり、俺の経験と心理学から
わかったことだけど、
 
 
 
女性が彼氏として迎える場合に
好意を抱くパターンがある。
 
 
 
######################
 
・ 仕事を真剣に取り組んでいる
・ 仕事の目標をもっている
・ 仕事の目的をもっている
・ ときに見せる、弱さ

######################
 

めんどくせ・・・・
僕にはもてていないかも。
 

っていう意見をもっているかもしれません。
 
 
俺が思うに、今もっているかはどうでもい・・・
 
誰もはじめから、もっていた人なんていない。
 
ただ、きっかけをもらってもつようになった人が
大半だ。
 
 
あなたは今、そのきっかけをつかもうとしている。
 

女性が、仕事を本気で向き合っている人を
素敵と思うのは、

大半が自分にはない部分だからと思う。
 
俺もそうだけど、やっぱり口先だけ誰でも
いえるけど、
 

※姿勢で見せることは大変だ。
 
 
 
 
あなたもそうじゃないかな。
 

今は恋で悩んでいると思う。
 
でも、実は恋の悩みを解決する場合、
その多くが、恋以外の部分を解決していくと
自然と解決できるようになっている。
 
 
 
ここからは、あと一時間かかるのと、大事な部分になるので
また時間つくってお話していきますね!!
 
 
 
今日は台風がすごいです。
 
 
気を付けてくださいね!!!