いつも仕事しかできない関係から、恋愛心理学を応用し、自然と日常会話をするきっかけをつくる方法

 
 

どうも!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 

######################
 

僕、好きな人ができました。
片思いな女性がいます・・・どうすればいいですか??
なにを話したらいいですか??
 
 
どうしたらもっと仲良くなれますか。
 
 
 
 
私自身、facebookやインスタグラムやツイッター
発信しているので、色んな方から相談をいただくことが
あります。
 

とってもうれしいですね。
 

ただ、それ以上に・・
本当に多くの方が、恋で悩んでいる現状を
知り、もっと発信しないといけない。
 
 
 
俺が助けてあげないといけない。
 

そう強く思いました。
 
 
あなたは、こんなことで悩んでいませんか。
 
 
仕事の会話からどうやって日常会話に
もっていくかわからない人が結構いらっしゃたので
ご覧になっている、「あなた」にも太陽式@恋の非常識テクニックを
紹介したいと思います。
 

あなたが、悩んでいる、今の現状。
 
 
もしかしたら、あなたは辛いと思っているかも
しれません。
 
 

逃げ出したい・・・

そう思ってしまうときもあるかもしれないけど、
逃げ出したくない。

その思いはすっごく素晴らしいです。
 
私もそうでしたし、色んな相談を受けてきたので
わかりますが、目の前の壁から目を背けてしまう方は
意外と多くいます。
 
 
「でも、あなたは違う」
 

壁を乗り越えようとしている、だから私は
あなたと本気で向き合えるかもしれない。
 
 
私が恋愛で恩師といえる人から言われた言葉があります。
 
「もしかしたら、今、恋や仕事で色んな悩みがあるかも
しれない」
 
「沢山の壁がありすぎる、辛いかもしれない」
 
 
 
 
でも聞いてほしい・・・
 
「すべては壁ではない、全ては”階段”だよ」
 
そういわれたとき、私は体や気持ちが軽く
なりました。
 
 
あなたももしも、悩んでいることがあるときは
是非考えてほしい。
 
 
 
壁ではなく、”階段”を上っている、
かっこいいあなた!
 
是非、今後の恋愛テクニックを楽しんで
学んでください。
 
 
#################
 
※仕事の会話から日常会話に切り替える
非常識なテクニック術
 
 
これは全て公開していきたいと思います。
 
 
私はこのテクニックは一つのきっかけから
つかむことができました。
 
ずっと、仕事の会話しかしていない、
仕事だけの関係。

それが苦痛でした。

片思いしている自分が嫌いになることも
ありました。
 

どうすればいいんだろう・・・・
 
色々考えますよね。
 

まず、大前提として絶対NGな会話が
あります。
 
 
それが、180度話題を切り替えることです。
 
 
仕事の会話をしているのに
突然、週末なにしてるんですか??
 
これはあきらかにおかしいです。
 
 
うざったく思われます。
 

どうしたら、仕事の会話しかできない状態から
日常会話にもっていくのか。
 
これこそ、最高の答えが、仕事の会話に
秘めています。
 

他の恋愛書籍やセミナーでやネット商材で
どんなテクニックが公開しているか俺はわからんけど、

俺はこう思う。
 
 
まず、第一ステップで登る階段は、
仕事の会話です。
 
 
 

仕事の会話で、何回質問をし、何回答えてくれてるか。
 

日常会話に切り替えるテクニックは、
全ては仕事の会話の中から生まれる。

つまり、仕事の会話に関係性ができていなかれば
日常会話や趣味の話になっても、
相手もつまらない、おもしろいと思わず、
デートの誘いだって100%断られてしまう。
 
 
####################
 

あなたは、何回質問していますか??
 

ただしているでは、相手はあなたに対する
印象は変わりません。
 

自分の意見を述べて、相手に質問、アドバイス
もらいたい!
 
今、○○をしています、○○といった考えで
やっていますが、先輩はどう思いますか??
 
 
私も職場恋愛で恋した女性と7人くらい
付き合いましたが、始めから日常会話で始めたことは
一度もありません。
 
 
だって、あなたと相手の共通点は、趣味ではない。
仕事の関係から始まっている。
 

職場は、何度もいっているけど、合コンやナンパとは
入口が違う。
 

おもしろいとかも大事だけど、
 
一番最初に求めらえるのは、仕事の会話です。
質問、提案、アドバイスから好きな女性が「あなた」に
対する印象が「がらっと」変わります。
 
 
もう一度ききます。
 

「あなたは、何回職場でコミュニケーションをとって
いますか???」
 
 
そのとき、どんな聞き方をしていますか??
 

是非、振り返ってみてください。
 
 

######################
 

まだ、
 
 
 
 
 
 
さすがにこのブログでは恥ずかしいので
専門のブログで紹介しています。
 
是非、気軽に相談してください。