デート誘ったらOKしてもらったんですけど、付き合える可能性は高いでしょうか。

 
 
どうも!!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男
です。
 

アナタに一個でも、役にたてるといいな!
 
そうも思い、本日も太陽の男より恋愛レッスンを
始めていきます。
 
 
 
####################
 
職場で9つ上の上司に恋しています。
何度かやりとりしていて、今度デートにいくことになりました!!!
 
これは、付き合える可能性は高いでしょうか。
 
 
#####################
 
 
こんなやりとりがつい先日ありました。

相談してくださった方も本当に喜んでいました。
 
ずっと好きだった女性とデートができる!
それだけもすっごくうれしい。

そんな思いだったそうです。
 

俺自身も、昔は好きな人とデートできたときは
すっごくうれしかったのでよくわかります。
 
 
友達や家族とは違う。
 
 
ドキドキするし、楽しいし・・・・・
まじで、最高にうれしいと思います。
 
 
だからこそ、その相談に今日は本気で向き合って
答えていきたいと思う。
 
 
質問

「職場で9つ上の上司に恋しています。
何度かやりとりしていて、今度デートにいくことになりました!!!」

「これは、付き合える可能性は高いでしょうか。」
 
 
結論、まだ読めないのが答えです。
 

可能性が低いわけでもありません、
ただ残念ながら、可能性が高いわけでもありません。
 
 
女性は、だいたい20代中盤くらいから、デートに対して
好きな人といくというルールが抜けてきます。
 
仕事を始めていくと、職場の男性と話す機会も増えてきます。

一緒に遊ぶ行為が特別なことという常識が
変わってきています。
 
つまり、相手にとってはデートという認識がないという
ケースが多くなっています。
 
もしも、職場で出会った人を好きになり、デートに誘ってみた。
 
これはすごい行動力、思いだと思います。
ただ、

デートにいける≠相手も好き
 
残念ながらイコールではありません。

ただ、デートができる状態にできたら、あとは
取り組み方次第で、興味が薄い状態でも、
好きになってもらうことができます。
 

最初の質問であった、
 
「好きな女性とデートできることは
相手も同じ気持ちってことでしょうか」
 
気持ちはわかりますが、
 
結論、期待はあまりしないほがいい・
私はそう強く思います!
 

##############################
 

相手がどう思っているかなんて、
なんとなくでしかわからない。
 
経験からあたる場合もあるが、100%ではない。
 

あなたがもしも、デートで彼女になれるかも??
とおもうなら、今一つ普段のコミュニケーションを
振りかえってほしい。

ライン、職場での会話。
 
###########################

怖い話をすると、女性は一回のミス、悪い印象で
デートがなくなってしまう。

##########################
 
つまり、あなたが楽しみにしているデートが
なくなってしまう。

デートの誘いにOKしてくれた。
 
これは、まだ通過点に過ぎない。
まだ調子を乗らず、しっかり会話を丁寧にしていきまそう!!
 

では、また次回お会いしましょう!!
 
 
 
ブログアンケート:聞いてみたいこと、相談内容気軽に聞いてくださいね!
 
あなたの悩みに希望に添えるよう
お応えします!!