超ズルい恋テク紹介します!【失敗率0.1%!アプローチしないアプローチ法】

 
 
こんにちわ!

世界一の恋愛コンサルタントp@太陽の男です。
 
 
しかしたら、このメッセージで・・・
あなたはショックをしてしまうかもしれません。
 
まだ一度も恋する女性に振り向いてもらったことがない
方はまじでびっくりする話をします。
 
 
 
 
 
私は、5年前にあることをきっかけに
変わりました。
 
きっと、あなたは異性のことで悩んでいると思います。
 
ただ、それはたまたま今まで恋愛における
正しい部分が見えていなかった。
 
きっと、色んな情報を本やブログ、色んなところで
頑張ってきたと思います。

それは素晴らしいと思います。

ぶっちゃけ、もう探しつづけるのは疲れましたよね。
 
 
実際に、書いていることやったけど嫌われて
しまいました。

「ブログでは脈ありかも!?」

と言われることも、実際は嫌われてしまっているって
こともありますよね。
 
僕自身、やはり同業者がどんなことを書いているのか
勉強のために確認はしますが、

全て、嘘とはいいませんが。

実際の部分とは、少しずれている話がほとんどです。
万人向けの話が多い分、抽象度が高い。
 
結果、あなたは救われなかったのかなって、
思います。
 

###############
 

は何のためにブログを書いているのか。
 
 
 
 
私はそんな恋で悩んでいる、女性から、好きな異性から
好きになってもらったことがない!
 

そんな方に、私独自のテクニック、手法を伝授しています!
 

今日は、その中でも最も相談が多い部分について
触れていきたいと思います。
 
 
それは、
 

「女性と食事をして終わったあとに、
楽しかったです。
また誘ってください!」
 
 
といわれるも、そこから全然発展しません。
 

そんな相談についてシェアしたいと思います。
 

僕が思うに、この男性は職場の女性など身近な女性に
恋をして。

会話や食事はできる関係と思われます。
 
実際に、そういった方は最近多いです。
 

きつい言葉をいうと、仕事関係、友達どまりって
感じです。
 
 
 
 
恋愛で悩んでいるひとでよくそういった悩みを
抱えている人がいます。
 
つまり、「全然、発展しない」というケースです。
 
仲良くなることはできるけど、
発展しない。
 
カップルになりたいけど・・・・

どうも上手くいかない・・・
頑張って告白やアプローチをしているけど

嫌われしまう。
振られてしまう。

告白すらできないこともある。
 
色んな相談を受けます。
 

正直いうと、僕自身全く同じ経験があったので、
痛いほど気持ちがわかる自分がいます。
 

すぐ教えてあげたいけど、
 
しっかり相談を聞いたうえで教えてあげないと
その人にあった細かいアドバイスができないので
じっくり聞いていました。
 
 
もしも、あなたが
 
まじで好きな人がいる・・・
身近で幸せにしたいひとがいる。
 
そんな思いがあるなら、
 
僕の力で役にたてるかもしれない。

そう思います。
 

では、具体的なテクニックをシェアしていきたいと
思います。
 

ちょっと長くなりましたので
細かいテクニックは次回話します。
 
いつも前置きがながくなってしまって
中途半端で終わる場合があるので、
次回は、すぐ話しますね!
 
是非、楽しみにしていてくださいね!