呼び方一つ変えるだけで、初回デートで恋人に発展する! ~魔法の会話マニュアル集 第1弾~

 
こんにちわ!

デートコンサルタント@太陽の男
です。

いつもオンラインレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!
 
#########################

「君は必ずモテメンに変貌する!」
 
 
 

#########################
 

今日もよろしくお願いします。
 
 
今日は、今まで一度も話したことない
ことをしたいと思います。
 
これは、彼女をつくるためとか、デートでうまくいかせる
というよりは・・・・・・
 
「わずか、5秒で一気に距離に
恋人の距離感にもっていく手法」

です!
 
あなたは、こんなことを思ったことは
ありませんか?

========================

・ いつまでも相手が敬語を使ってくる
・ さん付けされてしまう
・ 空気が固い
・ 仲良くなれない
 
=========================
 

実は、私も昔同じような経験がありました。
 
 
同性だと問題ないけど
女性だとついつい・・・・・・・

距離感が縮まらない。

ってことがありました。
 
マッチングアプリで出会った女性と一気に距離感を
近づけたい!

と思っても何から手をだせばいいのか!
なにをいえばいいのか・・・
 
わからないですよね。

そこで、今回は・・・
私がマッチングアプリを通して出会った女性と
初回デートから手をつなぐまでスピードをあげた
距離感を近くする方法をシェアしたいと
思います。

ただ、これは安易に使ってほしく
ないんですね。

なぜかというと!
 
再現性が半端なく強いんですね。
だからこそ、頻繁に使ってしまうと、会う度に
全員からキスを求められたり、手をつなぐことも
できます。
 
 
 

つまり、10人20人と、素敵な女性と
付き合うことができてしまいます!
 
もうお気づきですよね。

あなたはモテメンになりますが、
あなたのことを絶対に離したくない女性から
「もう浮気しないで!私だけみて!!!」
っていわれるくらい、
変貌します!
 
私もさすがにそこまで責任を負うことは
できません。
 
是非、悪用厳禁でお願いします。

#############################
 
では、その悪魔の手法を紹介したいと
思います。
 
まじで、悪用厳禁でお願いしますね。
 

##########################
 
それが、「さん付け」を捨て、下の名前で
呼ぶようにする!
 
##########################
 
初回デートからしてしまっていいんですか?
いつそう呼べばいいんですか?
 
色々聞きたいことがあると思います。
 
正直、このタイミングっていう明確な答えは
ありません。

やはり人によって性格や価値観が
違うからです。

なんで、一旦初回デートで呼んでいて、
相手の反応をみてください。
 
そのときも、敬語はやめてくださいね。

そこで、相手が嫌そうな表情をみせたら
さん付けで構いません。
逆にそうでもなかったら、呼び捨てで
いってください。
 
※なぜ、こういうことをしないといけないのか。
 
これは、是非この機会に覚えていてほしいんですが、
恋愛は時間をかければ、恋に発展するわけでは
ありません。

女性を口説くために必要な流れ、ステップを
スピードをもって取り組まないと
一生関係性は変わりません。
 
もう一度いいます。
 
恋は正しいステップをスピーディに
やる!!

「言ったら嫌われるかもしれない・・・・」
「言ったら失敗するかもしれない・・・・」

確かに不安になってしまう気持ちも
わかります。

私も彼女ができなかったころはそうでした。

ですが、もし言って相手が拒否反応を
すれば一旦引けばいいだけなんですね。

なぜ、「さん付け」を捨てる必要があるのか。

全ては、「あなた」という存在を男として
相手に「意識させる」必要があります。

「でも、ゆっくり進めたいです・・・」

それもいいかもしれませんが、
ライバルは常にいます。

たった一日で遅くしてしまっただけで、
既に候補としている男性があなたより一日早くアプローチ
したら、あなたは候補から捨てられてしまいます。
 
これは脅しではなく、
私自身そういう経験をしたから、
もう後悔したくないんですね。
 
でも・・・・
まだ不安です。。。

という方は、是非気軽に相談してください。
 
もしわからなければ、
私もラインで相談受付しているので
連絡してくださいね!
 
ライン@ID:@tln1884n
 

友だち追加


##########################
 
冒頭でもいいました。

「君は必ずモテメンに変貌する!」
 
一気にやる必要はありません。
 

一日一個ずつで構いませんので、
私の話を半信半疑でもいいので
実践してみてください!
 
あなたを変えるため、あなたを救うために
このブログが生まれました。
 
 
是非、よろしくお願いします!