好きな女性を口説き落とすための16のステップ

 

こんにちわ!

デートコンサルタント@太陽の男
です。
 
いつもオンラインレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!
 

「恋に落ちる、最重要テクニックとは!?」
 
 

それが、スキンシップと前回お伝えしましたね。
 
もしも、まだやったことがない・・・・
もしくは、実践してみたけど、うまく成功しない・・・
相手から嫌がられしまう。

という方はぜひ今日の講義を聞いてください。

参考になると思いますよ。
 
 
まず、大前提として、このことは忘れないで
ください。
 
それは、絶対に相手からくるのを待つような
ことは絶対NGです。
 
 

いいですか?
 
「デートを重ねてもうまくいかない・・・・」
 
気持ちはわかります。
 
 
ただ、多くの女性は、例え相手が年下だったとしても
男性には頼りたい、かっこよくあってほしいという
心理があります。

つまり、相手からきてほしい・・・・

と思った時点で、あなたが気になる女性を
あなたの恋人することは
できません。
 
よろしいでしょうか??
 
で、今回お伝えする、一連のステップに沿って
デート中意識して、実行するだけで、
気づいたら相手から、あなたの腕をつかんだり、
デート中キスをしたり、手をつないだり、

街中で見かけるカップルがしていることを
すぐ実践することができます。
 
ただ、ここで注意点があります。
 
一点でも、間違ってしまうと・・・・
失敗に終わります。
 
注意して聞いてくださいね!
 
では早速始めていきたいと思います。
 
※まず、これも忘れてほしくないのが、
目の前の女性に「意識」させることが重要です。
 
えばですけど、
全く、あなたが気になる女性に対して
なんのアプローチもしないで、
突然付き合ってください。

といっても、びっくり過ぎて、困ります。

「ありがとう・・・」

で終わってしまいます。

大事なことは、相手にあなたが好きなことをちょっとずつ
意識させることで、相手も意識します。
 
 

ただ、多くの男性が失敗してしまうのは、
その距離感の詰め方が間違っているケースが
ほとんどです。

ここさえ押さえれば、必ず気になる女性を
口説くことはできます。
 
是非、音楽やドラマ、バラエティをみている方は
一旦とめて聞いてほしいと思います。

よろしいですかね。

#######################

では、結論のステップから早速話して
いきたいと思います。
 
① 肩や肘、膝が当たる
② 突っ込みを入れる
③ 頬っぺたをつつく
④ 髪を触る、なでる
⑤ わき腹をつつく、くすぐる
⑥ 耳、首筋を触る
⑦ 耳の近くで髪の匂いを嗅いでみる
⑧  手をつなぐ
⑨  内ももを手で触る
⑩  ほほにキスをする
⑪  こめかみにキスをする
⑫  首筋にキスをする
⑬  抱きしめる
⑭  口に軽いキスをする
⑮  ディープキス
⑯  体の関係を持つ

##############################
 
※最終ゴールとしては、これを2~3回のデートで
行うことです。

もちろん、まだまだ慣れない人はゆっくりで構いません。
 
各ステップの意義、理由についてはまた
次回詳細を話していきます。

今日お伝えしたかったことは、

まず!
#####################
①  女性にアプローチすることで、相手に「気になる、好き」だという
  認識をさせる
②  全ては段階が必要である
#####################

恋は、セ〇〇レや夜の風〇と違い、相手の感情を揺さぶらないと
いけません。

一見むずかしいと思われがちですが、
正しいステップと取り組み方さえ知っていれば
困ることは一切ありません。
 
あなたが今、こうして私のブログをみている
 
これはあなたは改善したい、成長したい証です。

自分に自信をもってください。
 
是非これからもよろしくお願いします!