デート10回重ねても、恋に発展しない5つの原因とは!?

 

こんにちわ!

デートコンサルタント@太陽の男
です。

いつもオンラインレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!
 
 
私は2018年あることを神様に誓いました。
 
「このブログレッスンを通して
私はまじで、あなたの恋を発展させます!!」
 

あなたが恋で悩んでいるなら・・・・・

私が失敗してきた沢山恋愛経験から得た
独自のノウハウを全てあなたに伝授します!
 
「まじで婚活、恋活を成功させたい人は
どうぞよろしく!!!」
 
###########################
 
さて、昨日は、なぜデートを重ねても
恋に落ちないのかについて触れましたね。

振り返りますと、
ただのデートでは恋に発展しない。
「いい人、楽しい、やさしい、危なくない」
ただ安心する人と思われてしまうと
恋には残念ながら発展しません。

あなたも逆の立場になってみると
すぐわかります。

あなたにもしも・・・・
別に異性とはそこまで見えない女性が
現れたとしましょう。
幼馴染でもいいです。

一緒に遊んでいるときに、ただ遊んでいたら・・・・
それは恋に発展したいと思いますか。

「楽しいから、一緒に遊ぶ!」

って感覚になるとおもうんですね。
大事なことは、あなたがどういう関係に
なりたいのか。

もしも、マッチングアプリやパーティで
出会った女性と本気でお付き合いしたいのなら、
次はもう一つ高い壁をクリアしないと
いけません。
 
###################
出会うことができた。

デートすることができた。

その次は・・・・・
###################
 
男として相手に意識させる。
あなたのことが好きなんですよ!
って気づかせることが重要なんですね。
 
ただ、ここでこんなことはしないでください。

突然、ハグをしたり、キスをしたり、押し倒したりするのは
絶対NGです。
 
 
即効終わります。
 
じゃあどうすればいいのか。
 
風〇と違い、恋は感情で関係が生まれます。
つまり、一気にベッドインということは
ないんですね。

大事なことは、

しっかり、階段を上ることです。
 
 
 

目の前の女性の心を揺さぶることが
重要です。

最初は普通に話すくらいで構いません。
ですが、それを何度も繰り返していても
次の段階には進みません。
 
えばですけど、
こんな流れがあります。

1回目  手をつなぐ
2回目  キスをする
3回目  体の関係をもつ
 
もちろん、突然過ぎても相手はびっくりします。
相手があなたに対して気があるなら
いいかもしれませんが、
かなりリスクがあります。
 
ただ、ここで一つ気づいてほしいのが、
 
「スキンシップ」
 
 

恋と友達

違いがあるなら、そこにはスキンシップがあるか
ないかだと思います。

スキンシップをデートの中で少しずつうまく
活用することで相手の女性をいとも簡単に
自分の懐にもっていくことができます。
 
ただ、やり方・進め方を間違ってしまうと
失敗、しいては既読無視になりかねません。
 
大事なことは、

正しい情報、正しい取り組み方を知っているか
どうかです。

勢いでいってしまっては、100%失敗します。

もちろん、失敗がなんとか許されて
二回目に挽回できるならいいかもしれませんが、
そんなことはそうそうありません。

一回ミスすれば、もう次はなくなります。

私も過去に何回かそれを経験したことが
あります。
 

まず、今日あなたに気づいてほしいこと。
 
それは、「スキンシップ」を使うかで、
恋に発展するかしないかが決まるということです。
 
逆にデート中、これが一回もないとなると
たとえそのあと何度デートを重ねたところで
恋に発展することはありません。
 
絶対にありえません。

いいですか??
 
「どうすればいいのか」
「どうやってスキンシップをすると効果的なのか」

初めて聞く人はびっくりするかもしれません。
もしくは、したことあるけどうまくいかなかった・・・
どうすればいいの。
効果的な方法を知りたい人もいると思います。
 
まず、そもそもスキンシップとはなんなのか。
→簡単にいうと肌がふれあうことで、親近感がわくことです。
仲良くなれます。

ここで注意点があります。

さっきもいいましたが、
やり方を間違えると嫌われることもあります。

つまり、かなりハイリスクな行為でもあるんですね。

「なんなの?」
「きも・・・」
「いや、やめて・・・」

なんて思われることもあります。

初めての方、失敗ある方

はおそらく、距離感の詰め方がよくなかったり、
不自然すぎると相手は引いてしまいます。
 
あなたは、これから出会った女性を口説いていかないと
いけません。
もちろん、口説くといっても
難しいことはありません。

しっかりと教科書は容易しています。

そのために、私がいます。

安心してください。
 
次回またですね、より具体的な方法、
スキンシップをどうしていけばいいのか。
を話していきたいと思います。

まずは、恋に発展する、恋につなげる、変えていくためには
どんな行為よりも、「スキンシップ」が必要なんですよ。

ってことを覚えていてください。
 
それが今日、一番伝えたいメッセージです。
 
では、また次回お会いしましょうね。

お疲れ様でした。
 

#########################
 
 
「恋に一度も発展したことがないアラサー男子が、
デート中に3つの質問をするだけで2回目のデートで
手をつなぐことができた、恋の必勝マニュアル会話術!」
 
※希望者は、石原さとみちゃんをクリックしたら
受け取れます!
 
 
 
残り13名様限定です!
 
恋活を成功させたい方はお急ぎください!!!!!!