ずっと休憩時間も頭から離れないタイプな可愛い子に、恋愛対象外といわれた僕が彼女と付き合えた理由


のとき、声をかけてよかった・・・・・・・

僕はいつもそう思う。
 
5年前に出会った、コールセンターで
好きになった一人の女性。
 
 
まじで、いい女やった。
 
人を好きになる。
 
きっと、気になる女性ができた理由には
色んな理由があると思います。
 
僕が好きになった女性。
 
かに、その子は綺麗、胸もFカップくらいあって・・・・
性格もおっとりしていた。

ドストライクな女性やった。
 
 
 
 
##############################
 
じゃあ、俺がどんな始まりでその女性と
付き合うことができたのか。
              
 
 
##############################

どんな言葉”から始まり、付き合う関係になれたのか。
 
今日は、あなたがその女性と仲良くなれる
きっかけ作りのある1フレーズを特別に
教えたいと思います。
 
 
僕自身、この言葉はそれから付き合った6人全員に
使い。。
 
結果、全て成功しました。
 
 
 
 

これは効で仲良くなれる・・・・
最も女性の心を動かす一言です。
 
たった”3つの言葉”を「ただ言う」だけで
一気に距離感を近づけることができます。
 
 
 
果・・・・

その晩、
 
  • 一緒に仕事終わりにることができます!
  • 一緒に食事ができます。
  • 普段職場では話せないお話もできます。
 

#####################
 
この短期間で、仲良くなれ、付き合うことができた・・・
 
 
のようなストーリーは、
彼女が僕が勤めていた通信系の会社に入社してから
起きたことでした。
 

その頃、女性は周りにいたけど、
話す仲の人はいるけど・・・
 
 
 

正直タイプな女性はいなかった。
彼女もいなかったので・・・
正直、そんな職場も楽しいところではなかった。
 

が、あるとき僕の仕事の楽しさが
180度変わりました。

 

僕が社内恋愛に関する投稿をしているのは、
まじで、好きな人と付き合えること。
 
 
これは、人生最大で楽しい瞬間です。
 

僕自身今、付き合っている人は好きですが、

職場で出会った女性ほど好きにはなれない
 
思いがあります。

職場だからこそ・・・・・

みえない部分もみえてしまい、
無性に好きなる!!

そんなことがありました。
 
是非、私のブログを真剣に聞いてください。

まじで、100%あなたの彼女にするために
テクニックを話しています。
 
 
 
 
あれ・・・・

話がとんでしまった。
 
そうだ、僕が使った言葉ですね。
 
これは、あるタイミングが大事です。

それが、
 
彼女が仕事をしているときに
○○の言葉を使うだけで
その晩一緒に帰ることができます。
 
 
 
 
 

ではいいますね。
 

それが、「大丈夫??」
 

ただ、それだけで女性の心をぐっと
あなたに惹きつけることができます!
 
 
もう一度いいます!
 

「大丈夫??」
 
当初、彼女はまだ入社して間もなかたので、
慣れないこともありました。

同期も仕事がつらくてやめてしまったころでした。
 
そんな時に、私はいどころでした。
 
「同期やめちゃったね、ちょっと寂しいよね。」
「大丈夫??」
 
もちろん、部署が違ったり、
そんな仕事をともにしない場合は
頻繁には使えないかもしれない。
 
ただ、今日しってほしいこと。
 
それは、
 
「ちょっとした」気遣いが
あなたが気になる女性は求めている
 
 
ということです。
 
大人な女性ほど、見た目とか、おしゃれとか
そういう上辺の部分をみません。

そんなものは補足にすぎません。

むしろ、日々がんばっている姿勢や
気を使ってくれている。

そんな姿勢だけで、心が動き、「きゅん」とする
女性が9割です。

私自身、職場で6人ほどの女性と付き合ってきた
経験がありますが、

出会ったころの「ほんの小さな」気づかい、大丈夫?
おはよう!!

そんな始まりでした。
 

女性はそんな小さな優しさが心にキュンとくる
んですね。
 
優しい男になるな。
 
と前回話したかもしれないけど、
ただやさしい感じでは一生異性として
みてもらうことはできない。
 
 
 
そういう気遣いができる=優しい
 
 
 
 

という視点でみると、いいですね。
 
ただ、これはずっと女性とお付き合いの経験がない
場合、そんなすぐできるものではありません。

だからこそ、このブログがあります。
 
一日一個でいい。

一日一個でいいから、私が話した学びを
実践してほしい。

それが、その女性に限らず、周りの職場の人にも
やってほしい。
 
いい印象は必ずあなたの周りの人にも
いい影響を与えます。

悪い印象は、一瞬で噂がたち、あなたの周りにいた
人が全員消えてしまいます。。。
 

「大丈夫??」
「わからないことがあったら、いってね!」

その小さな積み重ねの言葉が、
気になる女性の目線が、
 
 
1センチ、1センチ・・・・
5センチ10センチと少しずつ密着してきます。
 

【今日の課題】
 
それが、
 
「大丈夫??」
 
この言葉を
職場で困っているとき是非声掛けしてあげてください。
 
まずはいってみることです。
 
例え、もしもあなたのことがタイプではないかもしれない・・・・

でもいわれて嫌な気分になる人は
誰一人としていません。

嬉しいにきまってます。

事実、私が二年付き合った女性もはじめは全く
僕のことは恋愛対象外といってました。
 
でも、その一言がうれしかった。。。

右も左もわからない、そんな状態のときに
声をかけてくれてうれしかった。

そういっています。
 

必ず明日の出勤?は日曜日ですね。
週明けの月曜日実践してみてください。
 
是非報告お待ちしています!
 
 
 

友だち追加