メニューの注文時に「4つの超モテルール」に従うだけで、好きな女性から10秒間見つめられる方法

 
 
った一回のアプローチポイントを変えるだけで、
女性の心を支配することができる。
 

僕は、職場恋愛やナンパなど色々な経験を
してきて学んだことがあります。
 

あなたは、片思いする中で、今こんなことで
悩んでいませんか。
 
・  もっと良くしてみたい!
・  どうしたら、あの子と人になれるんだろう・・・
・  食事会でもっとしてみたい。
・  隣で座ってみたい!
・  何気ない普通なおしゃべりをしてみたい!
 
 
 
 
 こんなこといったら、
失礼かもしれませんが、

 女性は単純な生き物です。

 つまり、
 
ちょっとアプローチを
きな女性にあわせるだけで、
相手の心は「あなた」だけに向くようにできます。

 よく、モテる方法とか彼女をつくる方法など
怪しい商材が売られていますが、
 そんな複雑なものではありません。

 
 こんなことをいったら、女性に殴られるかも
しれませんが、女性はまじで、単純です。
 
 あなたが今好きな女性。
 
 今回話す内容を、あのタイミングで
使うと確実に、会話があなたに向き、楽しい雰囲気になります!

 
 

##################

 ちょっと話がそれてしまいましが、
ここで本題に戻りますね。
 
 まずここでお願いがあります。
 
今からいうことは、一旦やってみてください。
 
 そこで、だめならやめればいい。。。。
 ただ、僕はこの手法を常に意識しています。
 
※それで友達の彼女を略奪したこともあります!
 
 まじで、これを使うだけで一瞬で
視線を「あなた」に変えることができます。
 
 たった一個女性の心を一瞬あなたに向ける
恋テクを紹介します!
 

 それが名付けて・・・・
 
 
「会社の飲み会で開始早々、メニューを文するときに
気になる女性社員に、かけたたった1個の言葉で、
10秒間も、好きな女性線をあなたに向ける神の恋テク術」
 
 
 
 
 ここで豆知識。
 
 性は、男性に対してちょっと見る視線が
変わるときはある共通点があります。

 それが今まで見えなかった「ギャップ」です。

 それが恋人として求めてる、魅力なら
一瞬で「気になってしまう」そんな気持ちに、
自然となります。
 

 あなたが勇気をもってアプローチをしなくても、
自然と相手からあなたの肩に「ボディータッチ」を
してきます!

 
 あなたが本当に・・・
 
 その女性と恋に発展したいと願うなら
最後まで真剣に読んで、次回の飲み会で実践してください!
 
 では、講義をはじめていきます。
 

①  メニューを誰よりも先に手にとる

 もしかしたら、あなたの周りの人もその女性を
狙っているかもしれません。
 
 それはわかりません。

 ※常にライバルがいるイメージをもつことも
大事です。

 その上で、「メニューをとる」

 これが最初の勝負です。
 
 どんな女性も食事の場では、主体的な行動を
取れる人、引っ張ってくれる人を異性として判断します。

 なので、メニューは女性よりも先に
とってください。
 
②  メニューを女性の前に見えるように おいてあげる。

  ※自分に向けず、相手目線も大事!!

 優しい男がモテないというのがこういうところが
ネックなんですね。

 普段優しいのと、肝心なところで
気遣いができる優しさができるのでは全く違います。

 こんな感じ。
 
 
③   店員は絶対にほかの男には呼ばせるな!

 店内がこみあっているとき、
人が多い中で、声を貼って店員を呼ぶのははずかしいという
日本人の傾向があります。

 女性も呼ぶのは抵抗があります。

 ※ボタン形式ではない場合。

 そこで、また一歩男らしさを見せることが
できます。

 大きい声を出せない場合は、店員を呼びにいくのも
いいです。

 
 ここで重要なのが、「動く」こと。

 
④   注文時は、まず女性の注文したいメニューから!

  ここも重要!!

 見えない優しさが恋の肝になる!
 
 私はずっと・・・・
女性のことを思いつつも実は全然的外れな優しさを
していました。

 一方的な優しさ。

 結果それが自己中心的な優しさでした。

 
 本当の女性心理を正しく理解せず、
女性ってこんな感じだろうな・・・

 という思い込みで動いていました。
 
 結果、
 
職場関係で好きになった女性には
振られるという、人生で今でも、忘れられないくらい
本当に重い失敗をしました。
 

 あなたには、このチャンスを逃しては
いけません。

 
  らず・・・・・
 
 私がいうことをそのまま実践したら
120%、恋は実ります。

 ずっと片思いで終わっていたかもしれない・・・
 
 でも今回は確実にあなたの彼女にすることがで
きます!!
 
 そのために私がいます。
 
 是非思う存分、私を利用してくださいね!
 
 ではからやってもらうこと。

 
 それは、普段の飲み会で今日のことを
実践すること。

 親との食事でも、友達とでもいいです。
 
 全く普段できない人が、きいたことを
本番で使うには若干抵抗があります。

 そのためには、普段の食事の現場で
今日学んだことを「そのまま」実践してください!

 それが、これ。
 
①  メニューを誰よりも先に手にとる
②  メニューを女性の前に見えるように
 おいてあげる。
③   店員は絶対にほかの男には呼ばせるな! 
④   注文時は、まず女性の注文したいメニューから!
 
1日1個でいい・・・

5%の努力を実践してほしい
 

今日の講義は以上です。
 
また次回お会いしましょう!!!
 
 
 
ここまで読んでいただい方に一通のラブレターがあります。
 
 
もしもあなたが・・・
 
職場関係で休みも、帰宅後も気になる女性のことで
頭がいっぱいの場合のみ読んでください。(文字か画像をぽっちと押してください)