ずっと帰宅後も頭から離れないくらい、好きな女性の気持ちを知る、たった一つの歩きテクニック

 
 
 
どうも!!

元口下手@世界一の恋愛コンサルタント講師
太陽の男です。
 

今日は、超おもしろくない話をします。

つまり、真剣な話です。
 
 
普段恋していてどうですか。
 
 
「自分なりにアプローチしてみた」
「食事もいってみた」
 

少しずつ相手の気持ちが気になる。

自分に対してどんな気持ちなの??
 
 
「好きだから我慢できません・・・
どうしても知りたいです!!」
 
 
最近よく相談受ける内容です。
 
 
確かに、僕も好きな女性ができてしまうと、
どうしても気になってしまう。
 

そういうときがよくありました。
 
 
そこであなたには、相手の気持ちを知る、
3秒でわかるテクニックを解説していきますね。
 
 
 
 
「ずっと気になる女性の気持ちを知りたい、恋愛不得意な男子でも
二人でいるときたった5秒でわかる、ボディタッチテクニックとは」
 

これは、女性心理に基づき、私が実践に実践を重ねてきた
テクニックの全て語ります。
 
僕自身、女性の気持ちを知るためにはどうすればいいのか。
 
付き合う度に研究し続けてきました。

職場恋愛、合コン、街コン、ナンパ、友達の紹介など
女性と出会う度に繰り返してきました。
 

50人以上付き合ってくると、
実践してきたデータが、たまたまではなく、事実として
女性には必ず気持ちを相手に表面的に出す瞬間があることに
気づきました。
 

【女性心理学×俺の経験×統計データ】
 

50人全てに共通した結果のデータ、テクニックを
紹介していきます
 

今、あなたは好きでしかたない・・・・
早く相手の女性と恋したい!

恋人になりたい!
 
そんな思いでいっぱいですよね。
 
「自分なりにアプローチもしてみた!」
「食事にもいってみた!」
 
でも、実際どうなの??

ただ、仲がいいだけなのかもしれない。
ただ、付き合いでいってくれてるだけ??
 

相手の行動に疑問を抱いているくる瞬間って
きっとありますよね。
 
 
そこで今回は、世界一の恋愛コンサルを目指す@太陽の男
があなたにとっておきの5秒で相手の気持ちがわかる、
テクニックを解説していきます。
 

このテストを始めて行ったのが、
人生二回目に恋した職場の女性でした。
 
俺より3つ上の方でした。
 

ずっと好きで・・・
カラオケや居酒屋にもいったり、二人だけで昼休憩はランチも
したりするなかでした。

でも、どうすればいいかわからない・・・
 

告白もできず振られた経験があるので、
勢いあまってついやってしまったことがきっかけで
恋にいたりました
 
 
都内の池袋の地下を歩いているときでした。
 
一瞬会話も無言になり、私は彼女の手をそっと握りました。

すると、彼女は「え??どうしたの??」
 
僕は、「・・・・やっぱだめか。」
 
そう思い、「ごめんね、まだ早かったよね」

といい、手を放しました。
 
すると、彼女は「いいよ!」といってくれて、

もう一度僕は彼女の手をそっと握りました。

池袋の改札口まで一緒に手をにぎりました。
 
そのあとは、自然の流れで、仕事終わりも待ち合わせして
手をつなぎ、お付き合いするようになりました。
 

内心、こう思いました。
 
 
「うれしい・・・」
 
本気で恋した女性に振り向いてくれた瞬間でした。
 

僕は、このテクニックはたまたまかもしれない・・・

それから付き合った女性には全て実践し、
結果上手くいきました。
 
 
 
 
もちろん、アプローチも全くしていない場合は
断られますが、このテクニックは間違いないと
思いました。
 
 
「相手の気持ちを知りたい」
 
 
僕は、振り返ると、「言葉ではない」

触れ合うことで、わかることに気づきました。

もちろん、段階があります。

いきなり、キスやハグはだめです。
 
 
※手を握る
 
このボディタッチが相手にとってもうれしいし、
気持ちがわかる小さなステップです。

もし、嫌がられたら、

「まだ早かったね、ごめんね」

といって引けばいいです。
 
もしも、これが告白してしまうと
よりきまづいです。
 

ちなみに、これを行うのは夜で二人で歩いているとき
がいいですね。

職場の近くはまずいです。

周りに見られているかもしれないという理由で
相手があなたのことを好きでも断ってしまう場合
があります。
 
 
 
 
是非実践してみましょう!!