<<嬉しいだけで終わらない!興奮しちゃう、、好きと言わせる魔法の3ステップ告白術>>

 

 

レンアイ革命家

です。

 

 

お昼の講義始めるよ。

 

とにかくたくさん学んで、、

とにかくたくさん実践して、、

とにかくたくさん恋がうまく言ってほしい

 

そんな思いで、

講義をするので、

しつけーな。

 

って思えば、解除してくださいね!!

 

 

では、、、

 

 

今回の講義は<<告白>>

をテーマに話していこうかな。

 

 

 

実は、最近も相談があって、

 

 

太陽先生!

 

どんな言葉を言ったら、、

女性は喜んでくれますか?

 

そんな質問があった。

 

 

もしもあなたも、、

 

これから告白したい。。

今はいないけど、、好きな女性ができた時

知ってみたい。。

 

 

そんな気持ちがあれば

最後まで見てね。

 

 

ぶっちゃけさ。。

 

 

<<断れたら怖くね??>>

 

 

 

僕はずっとそうだった。

 

 

好きな人に告白して、、

ダメだったら。。

 

 

当時、クレジットカードのコールセンターだった。

 

そこで知り合ったあるYさんて人に恋をした。

 

 

結論から言っちゃうと、、

 

告白すらできずに終わったんだけど、、

 

告白しよう、、、

そう思ってからすげ、、怖くて。。。

 

怖かった。

 

その子の友達からやめときな。。

 

あんたに興味なんてない

 

そう言われた。。

 

男なら、次の恋に行け。

 

そう言われて、僕は諦めた。

 

 

でももしも、、

 

あなたの恋がそうではないなら、、

 

 

嬉しい言葉を伝えたい。

 

そんな気持ちおあるかもしれない。

 

そこで今回は、、

 

失敗に失敗を重ね、、、

恋愛のプロになれた僕から魔法の言葉を

教えるね。

 

 

それが、、

 

 

<<感じる!告白の3ステップ>>

 

実は、、

女性って告白されてよろこぶ場合

2種類あるって知ってる?

 

 

① ただ嬉しい。。

② 好きになる嬉しさ。

 

 

そう、、料理でもそうじゃねー?

 

ただ美味しい。。

 

すげーハマる美味しさ!

リピーターのお店はハマらないと行かないよね。

 

 

僕が思うに、

恋愛の告白には②のハマるテクニックが

大事。

 

 

いくら嬉しい。。喜んでくれる言葉を

言っても、

 

残念ながら女性は動いてくれない。

 

 

ありがとう。。

 

で終わる。

 

 

<<じゃあどう伝えればいいの>>

 

 

 

 

そう、問題はこっからだよね。

 

あなたは告白の正解を知れば

片思いは成功する。

 

 

あなたはモテないわけじゃない。

 

まず知らないことが多い。。

 

 

しつこくいうけど、

そうなんだよね。

 

 

算数だってそう。。

 

解き方わからないで

解く方法なんてわからない。

 

 

今は当たり前に、、

できる計算も、

 

最初をたどると

教えてもらったから。

 

 

恋愛ってのは、

残念ながらまだそれを教える教育機関がない。

 

 

僕も悲しい。。

 

 

歴史や物理、英語もいいけど

恋愛も教えるべきだよな。

 

って思う。

 

 

じゃあどうすればいいのか。。

 

 

今回インスタチャンネルで無料で紹介してるので

そこから

 

具体的なステップ

 

合計3つね!

 

教えてるから見てほしい!!

 

 

講義テーマは、、

 

<<大好き!!!嬉しい、、、>>

 

って思われる

魔法の告白言葉

 

続きは、、

 

 

https://www.instagram.com/p/B9MQp0fARXL/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp