※デート7回、LINE毎日している男子が振られたある理由、、、

 

 

 

 

レンアイ革命家

です。

 

 

 

 

デートした回数:7回

ラインの回数:毎日

 

言われた言葉が、、

 

「ごめん、好きって気持ちわからなかった。。

突然すぎて、、友達でいたいな。」

 

 

 

 

都内会社員の人から

また新規の相談をもらい。

 

内容を聞いたらそんな感じだった。

 

 

 

あなたも一度はしたことがあるかも

しれない。

 

デートじゃなくても

女のこと遊んだことが。

 

 

勇気出して、

告ってみたら失敗したって

経験ないかな?

 

 

今回のテーマは、

<<デートの回数って何回がいいの??>

 

 

について話していくね。

 

 

 

恋愛のプロフェッショナルである

僕から言うと、

 

 

回数ってすげー大事。

 

 

僕の経験

彼女の声

過去の女子に聞いた経験

彼女の周りに聞いた声

 

 

いろんな視点で分析をしてみたけど

 

やっぱうまくいくための

 

デートの回数ってある!

 

 

ほとんどの人は知らずに告ったり、

 

 

仲良いから、、

好きだし、、

遊んでくれるから、、

 

 

って言うなんんとなくで

思いを伝えてしまい

 

失恋してしまうよね。

 

 

女性の気持ち

女性の心理

 

ここには必ず一定のサイクルがある。

 

 

つまり、好意を抱くタイミング、流れ。

 

 

これが知っていれば、

 

恋愛はうまくいく。

もちろんデートもうまくいく。

 

 

もちろん回数だけではない。

 

その回数の中でするべきアクション、するべき言葉

 

それがわかっていれば

 

誰でも恋は成功する。

 

 

と言っても、信じられねーよね。

 

 

わかるよ。

 

 

僕もそうだけど

成功体験がないのに、信じろなんて

話が無理だよね。

 

 

じゃあここでちょっと話を本題に戻ろう。

 

 

 

なぜ、デート回数7回で彼は失敗してしまったのか

 

 

リードができていない

自信が、、

トークが、

会話が、、

 

 

 

色々あると思うけど、

 

まず、デートにいく、2人で遊べるって時点で

 

女性は少し壁は取れている。

 

彼氏以外考えられない人は

まず誘いを断る。

 

つまり、、

 

その時点で可能性はあるわけだけど、

 

そこになぜ7回??

 

 

そう、、彼は

 

仲良いいから、、

たくさん遊んだから。。

 

って言う自分視点の回答しかない。

 

確かに7回は多い。

 

でも、、

 

その理由が、自分視点。

 

 

もしも、、

女性の反応や壁、距離など

 

それが理由なら7回は正解。

 

 

つまり、、

 

いくらデートを重ねても、

 

失敗するのは

 

あなたの一方的なタイミングで

告白しているから。

 

 

当然失敗するよね。

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

続きは、、

 

またインスタでさらに!!

 

 

https://www.instagram.com/p/B9OIeU5AEOg/

 

詳しく解説してるから興味がある人だけ

みてね!

 

 

最近コロナウイルスで色々とニュースも

すごいですね。

 

手洗い、うがい気をつけてくださいね!!

 

 

ではまた次回おあいしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp