【最新版】デート誘ったらOKしてもらったんですけど、付き合える可能性は高いでしょうか。

 
 
どうも!!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男
です。
 
 
 
ねえ、まだ閉じないでください。
 
 
恋で悩んでいる
自分に自信がもてない・・
彼女ができない・・・・
 
 
そんな恋を頑張っているあなたに向けて発信をしている
世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男です!
 
 
 
本日はよろしくお願いします!
 
 
 
####################
 
 
最近、このような相談を受けることがあります。
 
 
太陽先生のフリー書籍を受け取って、
フィットネスジムに通う女性と一緒に食事にいけることに
なりました!!!
 
 
ありがとうございます!!
 
これは脈ありなんでしょうか。
 
という相談でした。
 
 
#####################
 
 
こんなやりとりがつい先日ありました。
 
 
こんな有名ではない僕に相談してくださったこと
本当に感謝しています。
 
 
彼は、
 
ずっと好きだった女性とデートができる!
それだけもすっごくうれしい。

そんな思いだったそうです。
 

俺自身も、昔は好きな人とデートできたときは
すっごくうれしかったのでよくわかります。
 
 
友達や家族とは違う。
 
 
ドキドキするし、楽しいし・・・・・
まじで、最高にうれしいと思います。
 
 
だからこそ、その相談に今日は本気で向き合って
答えていきたいと思う。
 
 
質問

太陽先生のフリー書籍を受け取って、
フィットネスジムに通う女性と一緒に食事にいけることに
なりました!!!
 
脈ありなんでしょうか。
 
 
結論、マイナスではないすが、
決してゴールはまだ明確ではない。
 
っていう回答がふさわしいと思いました。
 

可能性が低いわけでもありません、
ただ残念ながら、可能性が高いわけでもありません。
 
 
ただここでまだ残念と思わないでください。
 
 
 
私もそうですが、付き合った女性と初デートの時点やデートする前から
めちゃくちゃ「脈あり」かという実はそうではありません。
 
 
というのも、デートについて統計でも発表されていますが、
 
 
女性は、だいたい20代中盤くらいから、デートに対して
好きな人といくというルールが抜けてきます。
 
 
 
これは、私が思うに、
 
仕事を始めていくと、職場の男性と話す機会も増えてきます。
 
 
※一緒に遊ぶ行為が特別なことという常識が
変わってきています。
 
 
つまり、相手にとってはデートという認識がないという
ケースが多くなっています。
 
 
 
もしも、職場で出会った人を好きになり、デートに誘ってみた。
 
これはすごい行動力、思いだと思います。
ただ、

デートにいける≠相手も好き
 
残念ながらイコールではありません。

ただ、デートができる状態にできたら、あとは
取り組み方次第で、興味が薄い状態でも、
好きになってもらうことができます。
 
 
恋愛経験がなくて、自信がありません。
どんな会話をしたらいいのかわかりません。
 
 
という相談も受けますが、基本女性はほぼテンプレートに沿った
対応で、簡単にコロッと落ちますので、
私が使う、「恋の種まき会話テンプレート」を使えば
 
自然と相手から寄っていきます。
 
 
帰り際には手をギュッと握られるのも簡単にできます!
 
 

最初の質問であった、
 
これは脈ありなんでしょうか。
 
 
 
気持ちはわかりますが、
 
結論、期待はあまりしないほがいい・
私はそう強く思います!
 

##############################
 
 
ちょっときつい表現にはなりますが、
 

相手がどう思っているかなんて、
なんとなくでしかわからない。
 
経験からあたる場合もあるが、100%ではない。
 
 
それほど、人の感情は見えない部分があります。
 
ただ、恋に落ちる流れは基本皆一緒なので、
その流れを知っているか、またその通り実践できているかで
相手から振り向いてもらえるかが決まります。
 
 
 
つまり、その正しい流れを知っているかが、
恋が上手くいく岐路になるわけです。
 
 

あなたがもしも、デートで彼女になれるかも??
 
 
とおもうなら、今一つ普段のコミュニケーションを
振りかえってほしい。

ライン、職場での会話。
 
###########################

ちょっと怖い話をすると、
 
女性は一回のミス、悪い印象で
デートすら、なくなってしまう。
 

f:id:renaisukidesu:20180907094924j:plain


##########################
 
つまり、あなたが楽しみにしているデートが
なくなってしまう。
 
一回のミスが命とりになることもあります。
 
 
正しい恋のステップ、流れを知らないだけで
全てを失うことだってあります。
 
 
 
もしも、相手が

「デートの誘いにOKしてくれた」
 

f:id:renaisukidesu:20180609164025j:plain

 
これは、まだ通過点に過ぎない。
まだ調子を乗らず、しっかり会話を丁寧にしていきまそう!!
 

では、また次回お会いしましょう!!
 
 
 
ブログアンケート:聞いてみたいこと、相談内容気軽に聞いてくださいね!
 
あなたの悩みに希望に添えるよう
お応えします!!