女性経験ゼロの自分に自信がもてない男性でも「気になる女性」に 好かれるためのファーストステップ!

 
 
どうも!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男です。
 
ちょっと今日は、具体的なテクニックより、
好きな女性から嫌われないために必要な

心構えについて話していきたいと思います。
 

「よく見た目が太っていて、なんでこいつとって人が
スタイルがいい美女と付き合っているカップルを
みたことはありませんか」
 
 
谷間が、いい感じな。
 

目がとまってしまうくらい、綺麗な人が
背の低い人と歩いていることって
ありますよね。
 
 
こいつなら僕にもできるって思いつつも・・・
どこか信じられない。

って感じることはないでしょうか。
 

好きな人と付き合うってことって
正直絶対叶えたいけど、どこか自分に自信が
もてないってことあると思います。
 
 
 
妄想だけは膨れ上がるけど、
結果なにも変わっていない。。
 
ってことがよくあります。
 

そこで、今のあなたになにを教えてあげたら
いんだろうって考えました。
 

###################
 

具体的な武器を教えてあげても、
大前提の向き合い方を知らないと
難しいって思いました。
 
小学生に、難しい漢字を伝えてもわかりません。
 

あなたのレベルにあったテクニックを
身につけないと次のステージにいけないと
思いました。
 

【職場で気になる女性と付き合うまでの流れ】
 
会話をする仲。
複数で食事
一緒に帰る
ランチで二人で食事
一緒によるごはんを食べる
デートする
カップルになる
 
 
 

こんな流れがあります。
 

恋が上手くいかない人は、やってしまいがちなのが
飛び級をしてしまいます。
 

よく、好きな人に限って・・・
振り向いてくれなかったり。
 
好きな人に限って、やってはいけないことを
してしまう。
 
普段の自分ならしないこともしてしまう。
 
そんな経験はございませんでしょうか??
 
 
########################
 
 
私が思うに、好きな女性に振り向いてもらうってことは、
それだけ上手く自分をコントロールできない状態になっていることが
よくあります。
 

恋愛経験がない方がもしそういう状態になると、
全く無知の状態なので、返ってアプローチが上手く伝わらず
嫌われてしまうことをよく相談をうけています。
 
 
すっごく残念だなって思うときがあります。
 
 
性格や見た目もわるくない、仕事もできるほう。

でも恋が上手くいかないってことが
職場や身近な女性を好きになるとよくあります。
 

あなたは、今。

焦っていませんか??
 

なら、まだ間に合います。
 
一度しっかり見つめ直して、流れをまず把握しましょう。
 
 

仕事では把握することも、恋だと焦ってしまいますよね。

好きって感情はそれくらい強力で、怖いものです。
だからこそ、

知ることから始まります。

後悔する人生を送りたい、また好きな女性はいづれみつかるだろう。
という方は別にみなくていいですが、
 
 
今、恋している女性とちょっとでも近づきたい。
 

・ できることなら仕事以外の関係、友達以上になりたい。

とちょっとでも思う、「あなた」がいるなら
是非今日のステップ、課題を実践してみてください。
 

よろしいでしょうか??
 
わからないことはすぐ連絡してください。
 
メール相談はいつでも受付していますので
待っていますよ!
 

相談は気軽にまってますので
連絡くださいね!
 
 
 
ID:@tln1884n

love.consultings★gmail.com(★を@にかえてください)