告白しても、きまずくならないテクニック


告白して決まづくならないのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちわ!


世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男


です。

 

本日は、8月20日です。

残り10日間楽しく、充実した時間を過ごして
いきましょう。

 


改めて、このブログについて紹介すると、


私が運営しているこのブログは、
恋愛で困っている方、悩んでいる方に向けた発信です。

 

好きな人がいるけど、どうしたらいいですか?
どんなアプローチをしたら、付き合えるのか。

 

恋愛経験があまりない方にはとっても役に
たてる内容になっています。

 

是非、参考にしてみてくださいね。

 

 


#####################

 

 

あなたは、好きな女性ができたときに、
こんなことを考えたことはありませんでしょうか。

 


「失敗して決まづくなったらどうしよ」
「嫌われたらどうしよ・・・」
「自分に自信がもてません」

 


職場や、身近な女性に恋をすると、
周りの視線が気になってしまうことって
ありますよね。

 

全く会話してくれなったら・・・・。

 

 


そんなあなたに、一つ紹介したい

「自分に自信がもてない恋愛未経験な男性の方でも
職場で使える、片思いが98%の確率で上手くいく
恋テク」


について解説していきます。

 


特に、周りの視線が気になってしまう方は
必見です。

 


私が思うに、恋が上手くいかない人ほど
一人で考えてしまいがちかなって思います。

 

相談できる人がいない人は5万といますが、
あなたは違います。


もしも、友達や家族、上司、先輩、後輩で
恋の悩みをいいづらいなら私にいってくださって
大丈夫ですよ。


気軽に連絡くださいね。

 

 

#######################

 


俺が思うに、


そして、500人以上の方から相談をいただき
400人以上の方に共通していた、


好きな女性と上手くいかないパターンがあります。

 

 

それが、


「勢いで告白してしまう」
「勢いで食事に誘ってしまう」
「勢いでラインを送ってしまう」

 

この3つの共通点はわかりますでしょうか。

 


答えは、「勢い」です。

 

俺自身、昔はずっと勢いばかりでした。

 

勢いで、ラインを送りまくってしまった。
勢いで、告白してしまった・・・

 

結果、全敗でした。

 

あなたも、好きになると悩んでしまうことが
きっとありますよね。

 


多くの人は、

片思いをしたとき、絶対に上手くいかない・・・
やりがちなミスがあります。

 


実際に、恋愛で上手くいかない原因も
統計ででています。

 


「思い込み」

 


一方的な思いで、恋が上手くいくことはありません。


だからこそ、知らないといけないことが
あります。

 


先ほど、「思い込み」によって片思いが上手くいかないと
話しました。

 


私もそうですが、


職場や身近な人を好きになったとき、どうしても
抜けない恐怖があります。

 

例えばですが、


「失敗してきまづくなったらどうしよ」
「嫌われたらどうしよ・・・」
「自分に自信がもてません」

 


職場や、身近な女性に恋をすると、
周りの視線が気になってしまうことって
ありますよね。

 


でも、実は恋が上手くいっている人は
付き合う前から周りの視線を感じたり、きまづく
なったりはしていない傾向があります。

 

 

すいません、急遽予定ができたので

続きは次回かきますね!