※非モテ25歳必見!【気になる女性が、一切口すらきけなくなる 瞬間で嫌われる行動3選とは!?】

 
 
どうも!!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男です。
 

日、書いていて・・・・
一つ気になることがあります。
 
 
ちゃんと伝わっているかな。。。
ちゃんと聞いてくれてるかな。。。。
ちゃんとやってくれてるのかな。。。
 
 
 

そんな思いでいっぱいです。
 
 
俺には絶対叶えないことがあります!
 
 
 
 
嘘だって思わるかもしれません。。。

だけど、本当なんです。

それは、あなたに、生きる理由、毎日の楽しんでほしい!

そう思っています。
 
 
私自身、中途半端な思いで、ブログを書いてるわけでは
ありません。
 
 
 
忘れられない初恋、そして俺は失敗しました。

嫌われました・・・・
ストーカー扱いされたように視線も感じました。
 

一切口もきいてくれない状態になりました。
 
 
 
 
 
それから俺は、幾度となく失敗し、一つのきっかけから
変わりました。

そして、恋した女性とお付き合いして、
本当に楽しい、生きる楽しさ、幸せを感じました。
 
 

だからこそ、俺は、決意をしました。
 
 
 
どんな理由でもいい!
どんなかっこわるい理由でもい・・・・
 
好きな女性がいる、片思いしている!
 

絶対に仲良くなりたい!
絶対に付き合ってみたい!
 
 
 
 
そう思う、あなたの力になりたいと思っています。
 

もう一生経験したくない、地獄のような体験をしたからこそ、
俺はあなたと本気で向き合います!
 

気になること、
聞いてみたいこと!

なんでもいってくださいね。
 
 
##########################
 

今回は、女性が最も嫌う行動を話していきたいと
思います。

※付き合う前にやってはいけないこと。
 

・ 一緒に、っと会話してみたい!
・ まだ挨拶程度しかできてないから、もっとおしゃべりをしてみたい!
・ どんな趣味をもっているのか知ってみたい!
・ 二人で花火大会なんかいってみたい!!

 

 片思いしているときって、誰にも相談できないし、
相談しても、解決できないし・・・

 辛い思いになりますよね。
 妄想しても、現実化ならない・・・・
 会話したくでもできない・・・

 考えれば考えるほど、つらくなりますよね。

 「やっぱ自分には合ってないかも・・・」
 「あいつのほうが俺より似合っているな!」

 なんて思ってしまうことありますよね。
 

 でも、今日これから話すことをしなければ
「あなた」にもずっと気になる女性と仲良くなってお付き合いすることも
できます!
 

 ※恋に資格はいりません。
 ※経験もいりません。
 
 必要なのは、絶対に付き合いたい!!
 

 その思いだけです。
 
 
 ただ、その思いが上手く伝わらないと失敗してしまう、嫌われてしまうから
 俺がいます。
 
 
 上手くいくためには、上手くいくルール、マニュアルを
知らないといけません。

 
 もしも、今の恋が上手くいかなくてもいいなら、
失敗の数を重ねて、自分自身で身に着けるのもいいと思います。
 

 ただ、もしも今気になっている女性と上手くいくためには
失敗は許されません。
 

 勢いでいくか!!
 デート誘ってみよう!!

 なんて自分勝手な行動をとると、嫌われてしまいます。
 
 
 そこで、まず大前提としてやってはいけないことを
話していきます。
 
 
 【気になる女性が、
一切口すらきけなくなる口下手な男性が勘違いしてしまう
100%嫌われる誤った”アプローチ方法3選”とは!?】

 
 
 

  まじで、聞いてください。
  まじで、最後まで聞いてほしい。
 
 
 
  これから3選とは、俺自身も経験した、やってしまったことです。

 だからこそ、誰よりわかっています。

 ※嬉しいと思ってくれる行為が会話すらしてもらえなくなる
間違ったアプローチとは!?
 
#########################
 
 ① しつこくデートに誘いすぎる
 ② しつこくLINEをおくった
 ③ 見すぎる
 
#########################

 もう一度いいますね。
 
#########################
 ① しつこくデートに誘いすぎる
 ② しつこくLINEをおくった
 ③ 見すぎる
#########################
 
 これをしてしまったら、もう取返しが
つきません。

 正確には、取り戻すのに時間がかかります。
 
 女性は、男性とは全く脳の仕組みが違います。

 
 感情で全て判断しますので、
一度無理と思ったら、もう次はありません。

 
 一度付き合って、別れてまた付き合うことは
ありますが、

 付き合う前に嫌った人と仲良くなるケースがほぼないです。

 というか、ないです。
 
 たまに、相談されます。

 ストーカー扱いされてしまっています。
どうすればお付き合いできますでしょうか。
 
 僕はずばっとこう答えます。

「諦めてください」
「次の女性にいきましょう!!」

というしかありません。
 
 もちろん、可能性がゼロというはいいませんが、
ないに等しい。
 あとは、時間がかかります。

 それくらい、恋って一回のチャンスも取り組み方次第で
全て消えてさってしまいます。

 だから、私は真剣なんです。
 
もういちどいいますね!!!
 
############################
 

 【気になる女性が、あなたと一切口すらきけなくなる
口下手な男性が勘違いしてしまう、100%嫌われる誤ったアプローチ方法3選とは!?】

 
#########################
 ① しつこくデートに誘いすぎる
 ② しつこくLINEをおくった
 ③ 見すぎる
#########################
 

 これはメモにするなり、スマホに保存しておくなり
してください。
 
 そして、もう今後しないことを約束してください。
 
 その上で、また今後のテクニックを解説していきますね!!
 

 本日は一旦以上になります。

 ご清聴ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 

※初めてご覧になる方へ!

 

「勤め先で好きな女性がいるけど・・・・」

 

※人前で話しかける自信がない@奥手な男子でも相手から職場以外に連絡したくなる!?


【超高速3ステップ@第一弾!連絡先交換術】


あなたは、好きな女性と挨拶だけで終わる関係で終わりたいですか??

 

クリスマス限定企画
先着20名様限定

今すぐ受け取り希望

 ↓↓↓  

 

(※上記の画像をクリックすると、完全無料招待のページに移動します)

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings@gmail.com