あなただけじゃない。恋愛における、最も危険なルール

 

どうも!


世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男


です。

 


モテたことがありません。
見た目は、イケメンではないけど、普通以上あると思います。

 

でも、好きな女性ができてもうまく恋に発展しません・・・・

 

 

こんな経験、思いで悩んだことは
ありませんでしょうか。

 

 

先日、メルマガに登録いただき、特典の電子書籍を受け取り
特別に無料で相談にのった方からいただいた
お悩み相談でした。

 


じつは、彼と僕は全く同じ悩みでした。。。

 

僕の顔をみてください。

 

って自分でいうのもなんですが、
イケメンではないけど、ぶさめんではないと
思っています。

 

周りの女性からもそういわれました。

 

「さわやかだよね」


ってよく学生時代いわれました。
社会人になってからもそうでした。

 


でも、だからモテたわけでもなく・・・・


得した経験なんて一度もなかったです。

 


もしも、あなたが自分はそんなに不細工ではない、
でも好きな女性ができるといつも失敗する、
そもそも告白すらしたことがない。

 

っていう方は超必見なお話をしたいと思います。

 

僕は、このテーマをずっと今月末くらいには
したいなって思っていました。


というのも、今年も残り半年きりました。

 

 

クリスマスは最高のイベントです。
それまでにはあなたにも彼女をつくってほしい、
好きな女性と結ばれてほしいと
思っています。

 

ブログを見るだけでは直接的なアドバイス
きびしいですが、もしもブログで配信することを
忠実に実勢すれば、遅くても3か月後には
恋は上手くいきます。

 


私は、超短期間で結果を出すための
プログラムを提供しているので、
それ以外に関しては全て無料で相談を
受けています。


もしも、今すぐではないけど、相談にのってほしいです!!

 

という場合、気軽に連絡くださいね。

 

 

#######################

 

では、本題がずれてしまいましたが、
テーマに沿った話をしていきいたいと思います。

 

 

「女性には選ぶ権利もあり、選ぶチャンスがある」

 

こんなことを聞いたことは
ありませんでしょうか。

 


僕は、過去に身近な女性に恋をするも、
告白できず、なにもできないまま終わってしまった
悲しい経験があります。

 


結果、その子は、僕の同期と付き合うことになりました。

 


僕は、まじで・・・・・
後悔しています。

 

もっとちゃんと行動しておけばよかった・・・・

告白しておけばよかった・・・・

 


今、俺が身に着けている考え、癖があのころもっていれば
どれだけ楽しい人生だったのか。

 

そんなくだらないことを考えることもあります。

 

あなたも一度は経験ないですか??

 

 

僕は、沢山の女性とお付き合いして、
口説いてきて、また本気で恋した女性と付き合ってきて
わかったことがあります。

 

当たり前だけど、ついつい忘れてしまっていたことです。

 


それは、

 

##########################

 

※自分が近づかない間に、他の男がアプローチを
している


###########################

 


当然なことかもしれない、でもどこか自分に
言い訳して逃げてしまうことがある。

 


どんな女性も、一回しかあったことない男性と
恋に発展することはありません。

 

じゃあどういう経緯で、恋に発展しているのか。

 

それは、そばにいる、おしゃべりする機会が多い。


などなど、一緒に空気を吸う時間があることです。

 

 

俺は、断られるのが怖くて、ずっと逃げていた。

 

嫌われたくない・・・・


そんな思いから、逃げていた。
好きな女性と向き合うことから逃げていた。

 

 

あなたが恋している女性は、実はあなた以外の男性が
恋している場合もよくあります。

 

職場ならなおさらです。

 

同じ空間にいたら、人は自然と恋してしまう
ものです。


ちょっとした行動、雰囲気、気遣いで
ずっと意識していなかったのに、目線が変わることも
あります。

 

それがあなたに対してなのか、
あなたの上司、同期、後輩なのかわかりません。

 


ただ、事実としてあってもおかしくないよね??

 

っていうことです。

 


怖い、断られたくない・・・・

 

気持ちはわかります、
俺もそうでした。

 


ただ、いつまでもそのままではなにも始まらない


ということは忘れないください

 

むやみに行動しても逆効果です。

 

ただ、一切行動しないで終わってしまうと
あなたが一番見たくない光景をみてしまうことも
あります。

 

友達、親友、同期、上司、後悔


などと付き合っていしまうこともあります。

 

 

是非、今自分な女性に対してどんな思いを
抱いているのか。

 

なにをしているのか、逃げていないか。

 

是非振り返ってみてください。