嫌われている状態から、恋の特効薬を使うだけで、 仲良く、一緒にお昼休憩でおしゃべりできる方法

 
 
 
どうも!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 

今日も眠れない・・・・・
モチベーションがちょっとでません。
好きな人がいるけど、
 
などなど、職場にいる、気になる女性のことで
色んなことを考えてしまいますよね。

食事中。
シャワーを浴びているとき。
ボートしているとき。

気づいたら、彼女のことでいっぱい・・・・・

そんな気持ちになってしまっているんじゃないかなって
思っています。
 

そんなあなたに、なにか俺ができることがないのか
今日も考えて、配信をしていきたいと思います。
 

##############################
 
もしかしたら、嫌われているのかもしれない。
仲良くしたいです!!
幸せにしたいです!!
 

そんな思いがちょっとでもあるなら、
私があなたが片思いで悩んでいることで
解決できる方法を紹介していきたいと思います。
 
 

どうしたら仲良くできますか??
 

一度嫌われているかもしれないです!
とにかく仲良くしたいです!!!
 
 
そんな思いに、私が答えていきます。
 

ただ、大前提としてこれから話すことは
以下の条件を満たしている場合、読んでください。
 

※1か月は、付き合うまで待てる
 素直に取り組める
 
 

まず、職場恋愛で、上手くいかない場合
色々と取り戻すまでに時間がかかります。
 

3日でとか、一週間で絶対つきあいです!
 
気持ちはわかりますが、まず無理です。
自分の思いで叶わないのが、恋愛です。
 
相手にあわせる気持ちがない方はい申し訳ないですが
きびしいです。少なくとも、私が教えることは
できないですね。
 
 
 
では、具体的な話をしていきます。
 
 
といいたいところですが、
ちょっと予定が入ったので、次回解説していきますね!!
 
ご清聴ありがとうございました!