※違いはなんだ!?周りからかっこいい人と、女性から好かれる男性は全く違う

 

 

こんにちわ!

 

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男


です。

 


8月3日。


今日も始めていくよ。
俺が思う、恋愛マスター講座。


もう何回目だろう・・・


そして、あなたと出会って何日目だろう・・・。

 

一日でも多くなれるように
今日もよろしく!!

 

#######################

 


今日なにを話そうか、そう思ったとき。


やっぱこれしかないって思った。

 

あなたは、今まで誰かを尊敬したことはありますでしょうか。


人間力として素晴らしい。
かっこいい先輩、上司、社長。

モデルさん。アイドル。


なんでもいい。

 

俺もいる。

 

俺にはないものを持っている人はやっぱりかっこいい。

 

ただ、もしもあなたが尊敬している人、かっこいいなって
思う人を目指してしまうと、


恋が上手くいくとおもったものが上手くいかなくなる。

 


人間力というと


人徳、愛情、やさしさ、器用さ、共感力、威厳

 

色々あると思います。

 


ただ、女性にもてるとか、好きな女性と両想いになるとは
話が別です。

 


男性からみる、かっこよさと
女性からみる、かっこよさ

が違うことと一緒だ。

 

 

やってしまいがちなのが、抽象的なかっこいいと思う人を
見すぎてしまうことだ。

 

ただ、それでは女性はついてこない。

 

あなたが気になっている女性は、人間力が素晴らし人と付き合いたい
わけではない。

 

 

今日は、その女性が見ているかっこよさをシェアしたいと
思う。

 

だから、これからもしも自分磨きをしてみたいと思ったとき、
基準はこれから話すことを見てほしい。聞いてほしい。

 

本とかみる、成功者になる本とかぶっちゃけどうでもいい。


そんなもん、恋愛とは関係ない!

 


前にもいったかもしれないが、
頑張れば、好きな女性が振り向いてくれるわけではない。

 

あなたに合っていて、かつ女性がもとめいる
正しい頑張り、努力があって初めて意味がある。
まじで、収入や仕事柄、立場は関係ない。

 


################

 

もう一度いうけど、

 

女性は、あなたの収入や立場、見た目、ファッションは
全くみていない。

 


ここをみていると勘違いしてしまうと、


そこばかりみてしまって、結果女性が刺激を受ける
正しいアプローチができなくなる。

 

まじで、これは忘れるなよ。


何度いっても、忘れるから。
アナタだけに限らず、僕の生徒さんもそう。


同じことを100回聞いてくる人もいる。

 


それくらい人は、楽に考えるし、忘れてしまう生き物だ。

 

俺もそう。

 

あなたのためになにができるのか、考えて書いてるけど
ついつい俺目線になってしまってしまうときがある。


そこは反省している。

 

だから、俺はあなたにいいたい。

 

一日一個でいいから、俺がいったことを
好きな女性や周りんの女性、仲間、家族に実践してほしい。

 

人が変わる瞬間とは、今の延長戦でやったから成長できるわけではない。


あなたの先を見ている人からアドバイスや指摘を受けて
成長する。

 


###################3