会話に自信がない男子でも、○○のルールを守るだけで、気になる女性と「とまらない会話術」を得る術

 
 
 
どうも!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男
です。
 
 
 
ストレートに今日は、気になる子から質問ぜめされて、
距離感がグッと近くなる悪魔の会話テクニックを紹介したいと
思う。
 

よく外見とか、ファッションとか
見た目とかいうけど、
 
今日話すことがきちんと守れていれば、ストライクゾーンの女性は
自然とあなたに振り向いてもらうことができます。
 
 

・  なんて質問したらいまいちわかりません。
・  どんな質問したら好きになってもらえるのかな。
・  もっと会話上手になりたいです!
 

普段、友達とおしゃべりしているけど、そんなに困らないけど、
「好きな人」の前だと、どうも緊張してしまいます!
 
そんなときってありますよね。
 
好きならなおさらです。
 

でも、だからこそ、好きな異性にぐっとさせる流れを
知っておく必要があります。
 
 
俺は別に、あなたに彼女をつくる方法を教えるつもりは一切ない。
 
教えるのは、たった一つだけ!です。
 

「好きな女性に振り向いてもらう、太陽式超ずるい恋の種まきテクニック」
 
 
俺は、このテクニックを見つけてから、
恋で困ることは一切なくなった。
 
俺に落とせない女はいない。

ありえない自信につながった。
 
 

その始めに見つけた、テクニックが今日紹介する
方法です。
 

######################
 
 
※なぜ、会話が続かないのか。
 

俺自身もずっと悩んできたことです。

でも、逆にこれさえ解決できたら、もう困ることは
ないよね。

っていうくらいまじで、ずるい技をあなたにだけ
お教えしますね。
 
 

会話が上手くいくには、ある一定のルールがあります。
 
 

まず、そこに気づけているかって
ことなんですね。
 

以下の例をみてほしい。
 
質問内容一覧

・ 「普段、休みはなにしてるの?」
・ 「嫌いな食べ物あるの??」
・ 「彼氏はいるの??」
 
あなたが、会話する中で、ゲットしたい情報が
あったとします。
 
好きなものなのか、恋人がいるのか。
 
そんなときに、恋が上手くいかない人が
やってしまいがちなのが、質問が突然すぎなんですね。
 

突然、え??
 
ってい思うくらい、会話が180度飛んでしまうくらい
おしゃべりをしてしまう。
 
 
じゃあ上手い人はどうしているのか。
 

全く、不自然さがなく、会話が進んでいます。
 

そこが肝なんですね。
 

女性が、異性と付き合うかどうかって
考える判断材料として、

「話があうかどうか」
 
っていうポイントがあります。
 
つまり、この会話でおかしな行動や質問を
すると、一瞬で対象外と思われてしまいます。
 

もしかしたら、ここで

「難しそう・・・」
 
って思ったかもしれません。
 
ずっと口下手なのに、突然簡単っていわれても
自信をもてないって思いますよね。
 
 
でも、私が学んできたわかったことが、
 
#########################

女性には、質問されてうれしい質問は決まっている。

##########################
 
 
よく、相談でどんな質問をすればいいですか??
 
っていうのを話をききますが、
女性は聞かれてうれしいことや答えやすい質問は
決まっています。
 
 
ただ、その運び方が大事です。
 
 
その王道の質問を先に教えてしまうと、
ただそれを聞けばいいと思ってしまいますよね。
 

大事なことは、その質問に至るまでの会話が重要です。
 
 
じゃあそれがなんなのか。
 
 

それが関連会話です。
 

全てはここに宿ります。
 
 
#####################
 
 
詳しくは、次回動画で解説していきますが、

この軸がぶれてしまうと、全ての会話がおかしく
なります。
 
というのも、聞きたいことばかりを聞いてしまう
問題がおきてしまうからです。
 

あなたも、もしも初対面の方にずばずば
聞きたいことだけ聞いてきたら、「いらっと」
しますよね。
 

それくらい、会話って重要なんです。
 
じゃあ、難しいのか??

というと、別に難しいテクニックではありません。
 
 
大事なことは、丁寧さです。
 

女性から好かれる人の傾向は、普段の会話を
大事にしています。
 

女性の前だけって人は、口先だけで意外ともてない傾向がつよいです。
 
 
前にもいったかもしれないですが、
言葉一つで、相手を傷つけたり、嫌われることがあります。
 

あなたがもしも、女性と自然に会話をするには
まず、身近な人との会話を改善することから
始めてみませんか?