好きかも・・・気になる女性が一瞬で好かれるために必要な準備行動10選!

 
 
どうも!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 
 
 
これ知ってたらよかったかも。
後悔しなかったのに。
 
っていう講座ってなにかなって考えていました。
 
・  職場にいる、年上の女性と付き合いたい。
・  気になる女性がいるけど、どうやって近づけばいいんだろう。
・  幸せにしたい!
・  一緒に二人でデートしてみたい!
 
 
 

きっと、色んな妄想なんかしちゃう時期だと思います。
 

恋ってほんと素敵ですおね。
 
好きな人がいる、できたって僕は素敵だなって思います。
 
人を好きになる。

これって人生そうそうめぐるチャンスではないかなって
俺は思う。

100回、女性のことを本気で好きになった。

なんてやつはいない。

綺麗とか、かわいいってのはあるかもしれないけど、
好きってそうそうない。
 
好きって感情って、突然くるものですよね。
 
だからこそ、今の恋は無駄にはしちゃいけない。
 

今の思いは大切にしてほしんだ。
 

ただ、冒頭でもいったかもしれないけど、
まじで、好きになってから女性から一瞬で嫌われる行動を
とってしまったら。。。
 
 
あなたの恋は、今日終わるといっても過言ではない。
 

そんなことないって思うかもしれないけど、
俺は実体験でわかった。
 

色んな女性と付き合ってきて、男性脳と女性脳は
全く違うことに気づいた。
 
 
それから、俺は女性へのアプローチはまじで
気を付けないといけないとわかった。
 

知らない。
 
ってことがどれだけ怖いことか、気づかされました。
 
 

もしもあなたが、今の恋は失敗してもいい。
 
というなら、もう読まないでほしい。
 
てか、閉じてくれ。
 
 
今の恋を本気に思っていない人は正直
関わりたくない。
 

俺は、それくらい恋を大事にしてほしいと思う。
 
恋愛経験がない人だって・・・
風俗しかしらない人だって・・
 

あなたが気になる女性が求めている正しい距離感、アプローチを
知っていれば、誰だって恋は実る。
 

信じられないって思うかもしれないが、
女性脳はそれくらい単純なもの。
 
ただ、男性と違い、一回嫌いになったらもう取返しが
突かない。
 
 
だからこそ、事前準備、段階が大事になる。
 
 
ちょっとこれから大事な話をしていくが、
ちょっと予定が入ってしまったので、
本題は次回話そうと思う。
 

「仲良かった関係でも、一瞬で嫌われてしまい
挨拶すらできない関係になってしまう、NG行動10選」
 
明日楽しみにしていてほしい!!
 
 
 
よろしく!!!