一生、誰からも愛されない人生であなたは満足ですか??

 
 
今回は、

私の思いをぶつけたいと思います。
 
 
今回はテクニックじゃない・・・
 

恋愛で悩んだ・・・
好きな女性に既読無視、ブロックされた・・・
恋愛対象にもならなかった・・・・
 
 
 

本当に思い出すだけで、涙がでてくる。
 
そんな全くモテなかった、俺が恋愛を通して
あなたにどうして知ってほしい。
 
 
 
 
彼女ができない
好きな女性に振り向いてもらえない。
 
そんなあなたには是非本気で向き合いたい!!
 
そんなメッセージを送りたいと思います。
 
 
#####################3
 

初めまして、

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 

あなたは、まだまだ私のことを知らないかもしれない。

ブログはみたことある。

なんだよ、世界一の恋愛コンサルタントとかって・・・

怪しいやつやな。

って思う方もいるかもしれない。
 
私本気で世界一の恋愛コンサルタントとして
多くの方に影響を与えたい。
 
 
 
恋愛をきっかけに小さな幸せ、
多くの喜び、色んな成長を感じてほしいと思っています。
 
 
本気で女性と付き合いたい!!!
 
そう思う人は最後までよんでほしい。

でも、そうじゃないひと。
 
一生、風俗嬢でいい。
別に恋なんてめんどくさい・・・・
 
そう思う人は、一生そのままでいいと思う。
 
無理に恋する必要はない。
 

「あなたには好きな女性がいますか??」
 
 
 
 

片思いで終わる人生で満足しますか??

最初はみるだけでうれしい・・・
会えるだけでうれしい・・・
 
俺も最初はそうだった。

でも、会えばあうほど・・・・

見ればみるほど・・・・

想いは全然変わってくる。
 
最初はかわいい・・・・

毎日会える!!うれしい・・・

一回しゃべれたーーーー
もっと話したい・・・

もっと知りたい・・・・・

大好き!!
 
彼女にしたいかも、いや絶対にしたい!!
 
 
 
 
そんな思いになりました。
 

好きな女性に一生片思いする人生でうれしいやつなんて
いません。
 
そんなやつはあほか、自分から逃げているだけで
ヘタレしかない。
 
本気で好きなんだろ??
 
我慢できないくらい・・・・
想像しちゃうくらい好きなんだろ?
 
だったら、見るだけで幸せか??

会えるだけで満足できるのか??
 
できるはずないんだよ。

もしも、できるなら、そんな中途半端なやつとは
俺は関わりたくない。
 
そんな女々しい男とは絶対に関わりたくないし

いつまでたっても、変わらない。
 
童貞で始まり、素人童貞で終わる・・・
虚しい人生を送っていればいい。
 

好きな女性に本気になれない男に
女性は振り向かん。
 

あなたが好き!!

本気であなたの彼女にしたい!!

その思いからしか、恋に進展はしない。
 

俺がいっている意味がわかるかい??
 
始めはわからないかもしれない・・

でも今はいい。

大事なことは、今の女性に対して本気で向き合いたいか、
本気で向き合っているかです。
 

もしも・・・
 

ただやりたい・・・
ただセ○○スしたいなんていうやつがいるなら

まじで消えてほしい。
 
女性を性処理と思っているやつに、
誰も近づいてはこないし、

誰からも愛されない・・・
 
風俗嬢とお客様の関係で一生終わる人生
だろうな。
 

ちょっと表現はきつく、失礼だったかも
しれないけど、
 
俺は本当にそう思う。
 
 
俺は、ずっと好きな女性に振り向いてもらえず
トラウマになったこともある。
 
読無視をされ・・・

告白もできず、終わってしまったこともある。

恋なんてしたくない・・・・・

そう逃げた時期もあった。
 
確かに、そのときは女性なんてやれればいい・・・
そう思った時期もあったよ。

でも本気で恋した女性は違う。

本気でデートしたいと、二人でおしゃべりしたい!
 
同僚?先輩??

そんなうすっぺらい関係ではなく、

男と女

ラブラブな彼氏と彼女でありたい。

そう思います。
 
 
君もそうだろ??
 
絶対彼女にしたいよな???

本気で付き合いたいよな??
 
一生片思いで満足できるわけないよな??
 

だったら、もう今のままでいいなんて考えは
捨てなさい。
 
変なネット商材や書籍で書かれている言葉に
惑わされるな。
 
俺も色々かってきたけど、
 
だまされことがなんどもある。

別に詐欺とはいわないが、今のあなたが読んだところで
なにかが変わるわけではない。
 

1000円、2000円ぽっちのうすい内容の書籍で
変われるほど、片思いが両想いになるのは
簡単じゃない。
 
 
 
でも、しっかりとあなたにあった正しい取り組みを
すれば誰でも簡単にできる!!
 

俺はそれをしっかりこれから発信していく!!
 
 
俺についてきたい!!
 
 
そう思うひとだけ読んでくれればいい!!
 
 
これはまだ序章にすぎない。
 
俺はもっとあなたが変わる、好きな女に
振り向いてもらえるための取り組みを徹底的に
指導していく!!
 
 
変わりたいやつだけ、読んでほしい。
 
 
じゃあ今日はこのくらいで終わりだけど

これから毎日配信していくからよろしくな!!
 

最後に・・・・
 

もしかしたら、太陽さんだからできた・・・

と思うかもしれないけど、
それは大いなる勘違い・
 
俺だっていわれたことがある。
 
 
背がたかいだけ
面白いだけ・・・
しつこい・・
きもい・・・
関わりたくない・・・
 

そんなことを何度もいわれた・・・
間接的にいわれたときはまじで心がおれたよ。
 
本当に辛かった。
 
今では、懐かしい思い出だけど、
あのときがあったから今があると思う。
 

あなたと俺は同じところから始まっている・
 
絶対に思うな・・・!!
 
君ならできる、俺が徹底的にサポートするから!!
 
いつでも相談してくださいね!!
 
いつでも待っているから。
 
じゃあまた明日会いましょう!!