口では、”イケメンが好き”という女性が実際に好きになる彼がブサメンな 理由とは!?

 

イケメンが好きという女性が実際に好きになる彼がブサメンな
理由とは!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちわ!


世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。

 

今日はすっごく気温が高く、温かいですね。
気温の変化がすごいので、体調管理はほんと
気を付けてくださいね。

 

水分補給や果物は定期的に食べると
免疫力つきますからね。

 

 

では、早速本題に入りたいと思います。

 


普段、仕事や生活を送っていて、こんな言葉を
聞いたことはありませんでしょうか。

 

「イケメン嫌いな人はいないよね。」
「普通以上の顔はないと無理だよね」
「きもいやつはまじで付き合えない・・・」

 

テレビや周りやよくいくお店で女性が男性の見た目に
ついて会話しているところを見たり、聞いたり
したことはございませんでしょうか。

 

好きな女性がいるときに、
そんなことが頭をよびったり、かえって自信を
もてなくなったりしてしまうことありますよね。

 


本日は、僕からある恋に隠された本当の真実について
解説していきたいと思います。

 

好きな女性が「イケメン好き!!」というのに
見た目普通以下の男性と付き合ってしまう、

「女性の心理」


を上手く知るだけで、あなたの見た目に一生コンプレックスを
抱かず、好きな女性から「気になるかも・・・」


手をギュッとにぎってもらえるほど、
頑張らずに、努力も一切せず、相手からあなたのことを
好きになってもらえる


3大マニュアルを紹介したいと思います。

 

 

###################

 

 

あなたがもしも、





 


一個でも該当するなら
この先を進めて読んでください。


もしも、全くそんなことを求めていない場合は
この場で、このページを閉じてください。

 


私はいつもいっていますが、
ただ彼女を欲しい人に役に立ちたいとうより、
好きな女性を彼女にしたり、


好きになってもらったこと一度もない、
片思いが頑張ってもうまくいかない・・・

 

という方に熱い思い、テクニック。


最終的には、あなたにその気になる女性から
振り向いてもらい、見事仕事の関係から彼氏という
存在になってもらえるような、素敵な道を
歩んでほしいという思いで

 

”真剣”に書いています。

 

中途半端な気持ちや、別にそうでもないかな。


っていう方は閉じてください。

 

 

################3

 

では進めていきます。

 


イケメン好きという女性が、


なぜ、実際付き合う男性は意外とそうでもなく
見た目も普通以下、身長も170センチ以下の
男性と付き合うんだろうか。

 


その真実に迫りたいと思います。

 

 

私は、この真実に気づいたのは、


私自身の経験と、生徒さんから相談で
わかりました。

 

もちろん、書籍にも書いてはいますが
実際に体感しないとわからないことでした。

 


私の生徒には一人、


同じ31歳で、工場で勤めている男性が
いました。


見た目は普通以上、身長も175センチ以上。
オシャレで、かっこいい方でした。


写真は本人の希望により
のせることはできませんが、


彼自身も自分の見た目が悪いとは思っていないようです。

 

事実私もそう思いました。

 

彼には、職場で3つ上の先輩の女性に恋を
しました。


雰囲気がおっとりしていて、
かわいく。

いつも明るく接してくれる。


そんな姿に、ふち恋をしたそうです。

 


ただ、結果として
彼は、こういわれたそうです。

 

「見た目はいいけど・・・」
「ごめんなさい」

 


彼にとっては3度目の恋だったそうですが、
なにもできず終わってしまったそうです。

 


当初、私はそのころまだ出会っていなかったので
助けることはできませんでしたが、


この話直接聞いて、


私は思いました。

 

やはり、女性が見ているのは、

 

見た目ではない。

 


冒頭でもいいましたが、

 

女性はイケメンが好き。


という声がちらほらあると思いますが、
これは、表にすぎない発言です。

 


私自身、好きなタイプという、巨乳で色白で
目がぱっちりしていて、セクシーで。

色気ばんばんな女性ですが、


実際に好きになる女性は全くちがいます。

 


もしも、あなたが女性の言葉に反応してしまい、
後ろ向きに考えてしまうことがあるのなら、

 

それは、単なる勘違いです。

 

 

################

 

 


先日も話したかもしれません。

 


女性が男性と付き合うかどうかは。

 

生理的な部分をクリアできたら、
基本誰でもクリアできる壁なんですね。

 


ブサメンが美女と歩いたり、付き合っていることは
つまりそういうことです。

 


決して表の言葉に惑わされてはいけません。

 


始めのうちはわからない、信じられない。


と思うこともあります。

 

誰だってそうです。

 


ただ、日本の女性は特に、本当のおもいを
表に出さず、好きになった瞬間や心を許した人にだけ
本当のことをいいます。

 

あなたがもしも、

 

見た目は、髪型、体形に自信を上手くもてないということなら
それは全く関係ありません。

 

 

続きは明日になります!