脈なしの女性に振り向いてもらう、女性心理を悪用した 5つのステップとは。

 

脈なしの女性に振り向いてもらう、女性心理を悪用した
5つのステップとは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


こんにちわ!

 

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男


です。

 


・一向に彼女ができない。
ずっと自分に自信がもてず、彼女がいない人生になっていた。
行動は頑張ってみたものの、結果上手くいっていない。
もうネットで恋愛情報を調べすぎて疲れてしまった。

 


そんな思いを一度は経験したことが
ありませんでしょうか。

 

脈がないけど、好きでどうしようもない。


どうすればいいんだろう。

 


きっと頭の中では、付き合っているイメージは
できているかもしれません。

 

ただ、現実は上手くいっていない。

 

 

#####################

 


今回は、好きな女性とあまり上手くいっていない、
脈があまりない状態から。

 

女性の心理を実体験から分析しつづけてきた
僕があなたに簡単なマニュアルを紹介したいと
思います。

 

信じられないかもしれないが、

 

脈がない状態から付き合うことはもちろん、
好きな女性から「あなた」しか見えない・・・
という状態に持っていくのは簡単です。

 


僕も最初は難しいと思っていました。

 

ただ、予想以上に女性の脳は単純で、
5つのポイントを抑えるだけで、自然とあなたと付き合いたい
と思える状態になります。

 

是非、少しでも興味ある方は最後までご覧くだいね!

 

 


#########################

 

 

まず、あなたには大前提として知っていて
ほしいことがあります。

 

脈があるか、脈がないか。

 

これはあまり重要ではない。
逆に脈がある方がむしろ危ない。

 

脈があるという考えから、一瞬で間違った
行動をとってしまうことで嫌われてしまう
ことも全然あります。

 

むしろ、脈がない方がやることがシンプルで
振り向いてもらうことが容易にできます!

 


是非、脈がないと思っているかたは
諦めずに聞いてほしいです。

 

 

では、具体的にどうすればいいのか。

 


まず脈がない状態というのは、
あなたのことを異性として単純に見ていない
ケースがほとんどです。

 

もしも、ストーカーレベルまで
してしまうと、取返しはつかないので
諦めてください。

 

ただそうではない。


だったら、まだ全然巻き返すチャンスは
あります。

 


好きな女の子に振り向いてもらいたい!
付き合いたい!
デートしたい!
一緒に帰宅したい!

 

そう思うときに、まずあなたは意識しないと
いけない部分があります。

 

既にできている人も、振り返りも含めて
みてほしい。

 

それが、外見と清潔感です。


体形とあっていない服は特にNGです。
ひげもそっていない、髪型も整えていない。

 

過去に何度かいったかもしれませんが、

 

女性は異性と付き合うときに、
顔で判断しているわけではありません。

 

単純に付き合う男として合格か不合格か。


ただそれだけです。


その前提として疎かにしてはいけない
ポイントがあります。

 

それが、絶対的な清潔感です。


ひげ、髪型、服装、におい。


ここはまじで注意してください。
一瞬で嫌われてしまいます。

 

逆にここさえできていれば、いくらでも巻き返すことは
できます!

 

外見や雰囲気が全てとはいいません。
ただ、第一印象が悪いとそのあとは次のステップにいくのに
苦労します。

 

相当なトーク力や顔、収入がないと
巻き返しは厳しいです。

 

人より衰えている、コンプレックスがある場合は
人が意識していないところに力を注ぎ、差をつけないと
だめです。

 

#######################

 


ここまではいかがでしたでしょうか。

 


できているかた、できていない方いると
思います。

 


別に、今できているかは正直どうでもいいんですね!

 


大事なことは、気づいて変えているかどうか
しか私は見ません。

 


では次にどこを意識すればいいのか。

 

それが、仕事に対する向き合い方とあいさつです!

 


私が教えるのは、徹底的に、相手からあなたに惚れさせる
テクニックしか教えません。


アプローチ術は教えず、
相手からあなたにアプローチしてくるテクニック、恋愛極意しか
教えることはしません。

 


僕が思うに、

 

恋において重要なことは、告白術やアプローチ力、口説く力では
ありません。

 

気になる存在、振り向きてたくなる存在

 

そのような男性になれば、どんなに好きな女性でも
向き合うことはできますので、是非参考にしてください。

 

ほとんどの書籍やブログ、本では口説く力とか
アプローチテクニックを教えていますが、
僕からすると身近な存在、職場などの女性には
そんなテクニックはいりません。

 


ここまでは問題ございませんか??

 

 

じゃあどうすればいいのか!?

 

 

 

 ############################

 

※初めてご覧になる方へ!

 

「勤め先で好きな女性がいるけど・・・・」

 

※人前で話しかける自信がない@奥手な男子でも相手から職場以外に連絡したくなる!?


【超高速3ステップ@第一弾!連絡先交換術】


あなたは、好きな女性と挨拶だけで終わる関係で終わりたいですか??

 

クリスマス限定企画
先着20名様限定

今すぐ受け取り希望

 ↓↓↓  

 

(※上記の画像をクリックすると、完全無料招待のページに移動します)

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings@gmail.com