~馬鹿なお金の使い方、頭のいいお金の使い方~

 
 

こんにちわ!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 
####################################

恋は叶う!
人は変われる!!
あなたに彼女は絶対できる!!!
 
 
 
 
是非、本日もよろしくお願いします!
 
 
#########################
 
 
日は、ちょっと普段語らない話を
したいと思います。
 
あなたには・・・
 
  • 今、好きになるかもしれない人がいます。
  • 自分に自信がもちたいです・・・
  • あの女性と仲良くしたいです!
 

「周りにはいえないけど、実はそういう女性がいます。」

という方がいませんか??
 
片思いだけど、両想いにしたいです!!
 
そんな風に思ったことはありませんでしょうか??
 
 
今日は、そんな悩みがただ、○○に1000円出すだけど
苦しみや悩みが解決できる話を特別に一例を紹介したいと
思います。
 
 
今日の話は、もしかしたらあなたには
ちょっときつい話になるかもしれません。
 
私も、話そうか迷いました。
 

だって、あなたに嫌われるかもしれないというくらい
超大事でも超失礼な話でもあるからです。
 
 
恐らくあなたは、今なにかしら悩みを抱えていると
思います。
 

私もあります。
 

恋愛ではありませんが、家族のこと悩んだりもします。
 
 
きっとあなたも今は恋愛で悩んでいるかもしれませんが、
昔やこの先一年後はまた違うことで悩んでいると
思います。
 
 
つまり、悩みというのはいつまで経っても
消えません。
 
ただ、問題なことが同じことで10年、20年悩みつづけるのは
かなり問題というか
 

「もったいない」
 

あなたもそう思いませんか??
 
特に人間関係はずっと続くものなので
一日でも早く解決したほうがいいかなって思います。
 

では、具体的どうすれば、あなたの悩みは
解決するのか。
 

ちょっと今日は、今後の人生に関連するお金の
話をしたいと思います。
 

お金
 
 
私たちは、生きていく上で必ず必要なものですよね。
 
家を買う
本を買う
バナナを買う
エ〇〇チな雑誌を買う
漫画を買う
 

なにかを得るためには、必ず対価として
お金が必要です。
 
 
 
 
 
昔は、お金という形ではありませんでしたが、
物々交換という形をとっていました。

それが、世界共通としての物の価値を
決めるためにお金が生まれました。
 
きっと、あなたも普段お金を出して
買う時があると思います。
 
趣味のためにお金を払ったり、
性欲を満たすためにお金を数万円だしたり、
学ぶために高校や大学、専門学校にお金を年間数百万円だしたり。
 

今までの人生では、数千万円以上のお金を気づかない
うちに払ってきたと思います。
 
 
恐らく今後もお金は必ず必要ですよね。
 
 
人が成長するためには、学び続けたり、環境を変えたりします。

仕事もそうですよね。
就職や転職のために、会社にお金は払いませんが、
時間をつかっていますよね。

人によって、仕事のステップアップのために
資格やセミナーにいっている人もいるかもしれません。
 
そのためにはお金を払いますよね。
 
恋愛もそうです。
 
特に、恋愛は趣味とは違い、恋愛の問題が解決すると
仕事や家族、周りとの関係も良好になります!

仕事のスキルアップにもなります。
 
本を読むのもいいと思います。

私のブログをみてもらうのも一つの投資です。
 
是非、疑問を解決するためではなく
悩みを解決するために、お金もしくは時間を投ずる機会を
少しずつ増やしてくださいね!
 

言葉はきついかもしれませんが、
彼女ができない、女性に好きになってもらったことがないということは
そのスキルをあなたは身につけていないだけです。
 
 
 
 
 
必要なレッスンや本を見ることから是非
始めていきましょう!!!
 
ブログは毎日更新しているのでそれも投資です。
 
是非、現状から抜け出すための一歩を踏み出してください!