あなたのことを好きになった女性が、たった一回のある行動で好き→恋愛対象外に変わる真実とは!?

 
 
こんにちわ!

デートコンサルタント@太陽の男
です。
 
いつもブログレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!
 

最近、新しい彼女ができた太陽の男です。

私は、常に5人はキープしているように
しています

最低???
 
僕は最低かもしれませんが、
一人の女性と終わる人生では満足できない・・・
そんな心の叫びがあるので、
常に5人はキープしています。
 
※彼女にはブログをやっていることは秘密にしているので
拡散はしないでくださいね・・・・><

よろしくお願いします!
 

########################
 
では、本題に入りたいと思います。
 
 
「デートが3回目までいった!」
「相手からデートを誘ってきた」
「相手からラブコールがきた」
「キスまでできた」
 
実際に、あなたの魅力を感じ、相手の女性が
積極的にあなたにアプローチをしてきた!!!
 
これほどうれしいことはないですよね。
 

しかし!!!!!!!!!!!!
 
 
突然、連絡が途絶えてしまった・・・・・
 
######################
 
実際、わたしも過去にありました。

それは恋人になった場合でもあります。
 

私自身、本当にわけがわからない・・・・

なんで??
なんで連絡とれないの?
なんかわるいこといった??
 
日も、私はナンパで出会った女性と
デートをしてきました。

ナンパしているときは、忙して時間を
つくれません!

といっていたのが、
実際に初日デートをした瞬間・・・・・
 
「いつでも会えるよ!!」

ということもあります。
 
それだけ、予想不可能なことも現場では
あります。
 
私自身、色んな女性と出会い、振られ・・・・
口説き、付き合ってきましたが、
やはり教訓として学んだことは!
 

「一回一回が勝負して目の前の女性と向き合う!」
 
ということでした。
 
なんだろうな・・・・
 
必ず、女性があなたを捨てるには
原因があります。
 
ただ、残念なことに・・・・

タイミングによっては挽回できないことも
あります。
 
 
実際、私は先ほどいったこと以外でも
ずっとラブラブな感じな女性からでも、
ちょっと3回ほど、ラインを即返信してしまったことで

距離を置かれるようになりました。
 
「タイプではなくなった・・・」
 
実際にその半年後ですかね、
その女性の周りの友人に聞いたところ、
そういう回答がきました。
 
ラインの返信が早すぎる・・・・
ちょっとめんどそう・・・・

そんなことがありました。
 
それからは、もうアプローチしようとしても
恋愛対象外と思われてしまい、
お付き合いもできずに終わりました。
 

正直、私は後悔しています。
 
もっと、余裕をもった対応をしておけばよかった・・・・
 
そしたら・・・・
 
なんて過去を振り返ることがあります。
 
それだけ、私は当初、恋愛に対して
適当な部分がありました。

もっと慎重に考えて行動しておけばよかった・・・・・
 
 
#################################
 

よく復縁する方法ってありますよね。
 
ネットや教材、書籍も販売されていますが、
ぶっちゃけ確率は低いです。
 
ラインもブロックされてしまったら
連絡しようがありません。

ゼロではないですが、
難しいと思ったほういいですね。
 
私も一時期もう一度もとに戻りたい・・・・
と思い、色んな書籍を買いましたが、
結論、話すことさえできないまま
終わりました。
 

それだけ、一度関係がこじれてしまった後に
元の状態に戻すことはできないんですね。
 
だからこそ・・・・
 

だからこそ!!!
 

発言や姿勢には気を付けたがほうがいいという
ことです。
 
もしも、これが友達だったら気にせず
問題なく接することもできるかもしれませんが、
「好きになる」と難しいものです。
 
少なくとも、私はですよ??
 
やっぱり感情の起伏が激しいので、
好きになる、気になるともっと話したい・・・
もっと近くにいたい!

そんな思いから、返って相手に嫌われしまうことも
あります。
 
その結果、見る限り両想いだった関係もつぶれてしまった
こともありました。
 
 
もう取り戻すことはできません。
 
 
あなたがこれから、婚活や恋活で女性をデート
をする場合は、本当に私がブログレッスンで話している
ことは無視せず、真剣に意識してほしいと思います。
 

#############################
 
【過去は変えられないけど、未来は変えることができる】
 
これは、私が一番好きな言葉です。
 
私自身、彼女ができない、いない時代がありました。
本当に辛かったです。
 
周りには全員いる・・・・・・
そんな中俺しかいない・・・・

という状況がありました。
 

あなたも今、正直つらい気持ちもあると
思います。

「上手くいかない・・・」
「彼女ができない・・」
「振り向いてくれない・・・」
 
今はそうかもしれませんが、
私自身が今まで得てきた失敗、ノウハウをしっかり
提供していきますので
是非ブログを参考にしてくださいね!
 
 
###########################
 
 
今回の内容を動画でまとめてみましたので
是非ご覧くださいね!