※拡散NG!?モテない男の典型が、「聞き上手」であるその真実とは!?【女性の対面心理に追求します!】

 


【なぜ、聞き方一つ変えるだけで
恋が実るのか】
 
 
あなたは、よくこんなタイトル本を
みたことはありませんでしょうか。

「モテる男は聞き方がすごい!
トーク力よりも聞き方が大事」
 
表現は違えど、
似たような本はよくありますよね。
 
これが果たして本当なのか。
 
 

######################
 
こんにちわ!

元口下手@恋愛講師!
太陽の男

です。
 

きになればなるほど・・・・
 
  • 仲良くしたい・・・・・
  • 手をつないでみたい・・・・
  • もっと目をみて会話したい・・・・
  • 一緒に旅行をしてみたい!
 
 
そんなときに、書店で見かける
モテる男、モテるトーク”など

目にする機会もあると思います。
 

まず、あなたは・・・

されてはいけません。

書店に並んでいる本は、
 
あなたが
 
♦ ほしくなるような表現
♦ 見たくなるような表現

ここにフォーカスして、
タイトルを決めています。
 

つまり、大事でないことも
売れる部数をあげるために、
タイトルに力をいれているんですね。
 
なたがもしも・・・・

聞き方が大事なんじゃないかな・・・
よく聞くけど、実際どうなの??
 

とちょっとは感じているかもしれません。
 
結論からいうと、
僕は思うに、聞き方は大して重要では
ありません。
 
聞き方変えるだけで、
好きな人を口説けたら、だれも苦労しない
ですよね。
 
恋愛で失敗してしまいがちなケースが、

抽象的な存在(女性)が求めているじゃないか。

これをやってしまった結果、
 
振られてしまう・・・
彼女にできず、
既読無視されてしまう・・・
 
つまり、聞き方にフォーカスする時点で
かなり危険な選択、道をとっているんですね!
 
 

#######################
 

「よくこんなことを聞いたことは
ないですか??」
 
 気づいたら付き合っていた・・・
 
20代、30代の女性の9割は
そう答えています。
 
「気づいたら、彼氏になっていた」
 
 
事実、私の彼女もそうですし、
彼女の周りにいる、先輩や後輩、友達も

【気づいたら、付き合っていた】
 
そこに、聞き上手とか全く関係ありません。

事実、私の彼女もそこは一切見ていなかった
そうです。
 
よく、聞き上手が大事っていうけど、
あんまり関係ないよね。
 
と昨日もいっていました。

それよりも、もっと重要なことがある。。。

彼女の回りもそういっていました。
 
#####################
 

ここで、
 
あなたには一つ絶対にNG的な
ことをシェア、共有したいと思います。
 

それが、世間の常識、書店やネットの言葉
に騙されないことです。
 
あれは、大衆向けに書かれた言葉であり、
直接聞いた言葉も基本NGです。
 
あなたが気になる女性が、
表でいう言葉と、隠している言葉、真実はちがいます 。
 
 
 
ちょっと長くなってしまったので、
本日はここで終わりたいと思います。
 
 
次回の投稿で、しっかり女性があなたに心を開くために
最強テクニック13集を紹介したいと
思います。