本気で恋して、振られたあの頃。俺がプロの占い師から言われた、恋愛における本当の気づき。

 
 

どうも!!
 
世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 
 
日は、悲しい現実を話したいとおもいます。
 

恋愛講師として話してはいけないかもしれない。
でも、片思いで悩んでいる、あなたには気づいていてほしいことを
話していきます。
 
 
<知らないでいること>
 

結果、失うこともある。

俺は、楽しいことやためになる話以上に、

片思いの中で起きる悲しい現実、事実を知ってほしい・・・
 
そう思っています。
 
 
俺はあなたに好きなってもらいたいとか、
素敵な人ですね!!
 
なんていわれたいわけではなく、
 

あなたには恋をきっかけに大きく成長してほしい。
 
 
男として
人として
 
大きくかっこよくなってほしい!!
 
 
 
 

そう思っています。
 

もしかしたら、私の発言で、あなたに嫌われることも
あるかもしれない。
 
 
でも、言わなければいけないことがあるなら、
俺はいう。
 
 
今のあなたが知らないといけない。
今のあなたは気づかないといけない
 
 
そう思ったことを話していきたいと思います。
 
 
そもそも、なんでこんな話をしようと
思ったのか。
 

先日、ある方から相談を受けました。
 
 
それが、嫌われてしまった、でも好きな女性がいる。
そして、その女性には彼氏がいる。
 
「太陽先生、どうすればいいですか??」
「僕は彼女のことを幸せにしたいです!」
 
そんな相談を受けました。
 

僕自身、この相談を受けたとき、正直最初は
嫌でした。
 

なんでかっていったら・・・・
 
 
俺が初めて恋した女性と全く同じ状態を
経験したからです。
 
 
自分と同じ環境、経験をしているからこそ、
思い出してしまう自分がいる、だからこそ・・・
受けたくないと思ってしまった。
 

私自身、当初、片思いが上手くいかず
占いにお金を30万くらい投じて、相談を
しました。
 
今でも覚えています。
 
鮮明に、なにをいわれたのか。
 

それくらい、まじで好きだった。
だから覚えている。
 

占いの方はこういっていた。
 
 
「あなたには、もっと素敵な人がいる、
まだ出会っていないだけ」
 
 
そういわれました。
 
俺は当初一ミリも信じていなかった。
 
絶対いない・・・・
 

それくらい好きすぎて・・・
そして嫌われてしまった。
 

でも、それから5年たった今、俺は
運命の人に出会いました。
 

長かったような、短かったような・・・・
 

もしかしたら、あなたも好きな女性がいると
思います。
 

ただ、恋愛には運命というのが存在します。
 
 
 

女性は一度嫌うと、もう取り戻しができない
っていう状態になります。
 

俺も悩んだことがあった。
 
嫌われて、告白すらできないで終わってしまったとき、
その状態から3年経過したあとに
もう一度あぷろーちしようと思ったけど、
 
相手から、好きじゃない・・・無理・・・
 
 
そういわれました。
 

正確には、相手の親友と仲良かったので、
間接的に言われました。
 
 
もちろん、他の人なら違うかもしれない。
 
 
ただ、女性は統計上そういうデータもある。
全く脳が違う。
 
 
もしも、あなたに好きな人がいて
嫌われてしまった。
 
残念ながらそれはもう取り戻したが難しい。
 

運命ではなかったと割り切ることも
大事である。
 

私はそう彼に伝えました。
 
 
私自身、もしも過去に戻れるなら、
って考えるときもありますが、

残念ながら、たぶん俺は彼女にふさわしくなかった
 
そう思います。
 
 
今回、俺があなたにいいたいことは、
 

恋愛には取返しのつかないことがある、
それがあることを忘れないでほしい。
 
 
言動、行動
 
これはまじで気を付けてほしい。
 
一瞬の過ちが相手を傷つけ、嫌われしまうことが
ある。
 
 
#######################
 
 

諦めるという言葉は正直嫌いだが、
俺からするとそれはあきらめるんではなく、
人として成長する決断だと思えばいい。
 
 

そう思います。
 
 

あなたの小さな決断が、好きな女性を幸せにすることも
ある。
 
 
辛いかもしれない。
 
 
だって、ずっと好きな女性をあきらめるわけだから・・・

でも、嫌われてる女性ともし結ばれたとしても
お互いが幸せになることは厳しいと思わないかな???
 
 
では、本日は以上になります!
 
 
また明日お会いしましょう!!