2017年を振り返って~忘れられない忘年会~

 

こんにちわ!
 
 

都内在住!
二次元美女ファン、兼恋愛コンサルタント
太陽の男
 
 
です!

いつもオンラインレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!
 
昨日は忘年会でした。
 
 
 
 
 

ちょっと今回は、恋愛ネタではなく
「日常ネタ」にフォーカスして話していきたいと
思います。
 
毎回、勉強もつまらないですよね笑
 
ちょっと私の日常もたまには話したいと
思いました。
 
「あなたはちなみに、周りの人と忘年会を
しましたか??」
 

私自身、
 
「人生で初めてあんなに楽しい忘年会はない!」
 
 
といっても過言ではないくらい
楽しい時間でした。
 

というのも、
俺は昔、一人でいい・・・・・・

「友達なんていらない・・・・」
「彼女なんていらない・・・・」
 
 
 
ずっとそう思っていました。
 
だって、
 
人付き合いってめんどいし、
自分と合わない人と話すとか嫌だし、
相手に合わせるとか嫌だし、

そう思っていました。
 
つまり、ずっと自分中心で考えていたんですね。
別に変わらなくていいかなって。
 
でも、私は「ある事」に気づきました。
 
 
 
俺にとって一番嫌なこと!

それは、
 
 
「変わらない自分であり続けること」
 
 
だと思いました。
 
「一生彼女がいない人生」
「一生女性と気持ちいいことができない人生」
「一生友達がいない人生」
「一生美女と気持ちいいことができない人生」
 
 
 
たった一回の忘年会から
私はたくさんのことを学びました。

30歳
 
 
私は来年2018年で31歳を迎えます。
まだまだこれからです!
 
そして、
 
 
私はあなたと出会い、

「恋愛やセ〇〇スの良さ」
 
 
 
について発信しています。

昔では、全く考えられないことです。
 
それを経験したこともそうだし・・・・
またそれを教えることだって信じられなかったです。
 
想像ができないくらい、
新しい自分に出会っています。
 

つまり、

あなたも「変わる」ことができる!
ということです。
 

もしもあなたが本気で変わりたいなら・・・

もしも本気で女性とラインや電話をしてみたいなら・・・
もしも女性にあそこをしゃぶしゃぶしてもらいたいなら・・・・・
 

これからも私の話すことを
参考にしてもらえたらと思います。
 

来年もよろしくお願いいたします!
 
 

「累計10年以上、二次元美女と毎晩セックスしてきた
私が、SNSにわずか一日15分投稿するだけ」で、

しかも・・・【登録からたった!?三日以内】

あなたが毎晩脳内で見ている、
【二次元美女10人】からラインのメッセージが鳴り響く魔術

 

 

 

遂に公開します!!

 

ライン@ID:@tln1884n

 

友だち追加