今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。 %cancelurl%

 

 

 

 

 

アナタと同じ

元々モテない人が成果報告をくれたもの

 

 

f:id:renaisukidesu:20210524155255j:plain

 

 

 

 

 

 

 

==================

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男

です。

 

 

 

っている自分」

「一生僕に彼女なんて、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

って思っているアナタへ。

 

 

 友達には彼女持ちがいるのに

僕だけひとりいない。

 

 

本音はキツいですよね。

 

 

でもまだ大丈夫!!

 

 

まだまだこれから!

 

これから振り向いてもらえる

男になればいい!

 

 

今気づけただけでもすごいことです

 

諦めるのはまだ早い!

 

 

では講義をはじめていきます。

 

###################

 

 

モテない人の特徴ですが

今回渡したマニュアルも

 

 

はいうと、やっぱりテキストを受け取ってそれで

満足しちゃう人もいる。

 

 

こんなもんか、、

役にたたねーな。。。

 

 

 

いろんな理由から、

やっぱ足を止めてしまう人もいる。

 

 

もちろんアナタと同じように

悩んでる人の9割は一緒かもしれない。

 

 

最後まで聞こうとしない。

 

 

 

でも、、そんな中、

 

”あなた”はここまで見てくれている。

 

素直にうれしい。

 

 

僕がメールを書いて理由は、1つしかない。

 

 

「もっと積極的な自分になりたい!」

「女性からテたい!」

「大好きな女性がいるけど、まだ恋に進展したことがない!」

もっと好きなな女性と仲良くしてみたい!

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20210524155728j:plain

 

 

上記は相談者が成功し

彼女とやりとりしてるものです。

特別にもらうことができました。

 

 

 

 

================

 

 

始めは、お試しマニュアルを

受け取ってもズレが生じちゃう。

 

 

 ・女性経験もない

・セ〇〇したこともない

 

恋愛初心者の場合どーしても

最初は分からずつまづいてしまいます。

 

 

 テクニックを知っても

 

 

・いつ使うか

・どのタイミング

・どう言うのか

 

 

使い方がまだまだ分からないかもしれない

 

 

お試しマニュアルを受け取って

くれたのはうれしいけど、

 

 

それで終わってしまったり、

そもそも間違ったやり方をしてしまうと

全く女の子は反応してくれません。

 

 

 

お試しにマニュアルは、

僕なりにあなたに必要なことは書いているけど

まだまだあなたにとって足りない部分も

あるかもしれない。

 

 

 

 

 

だから、僕は今メールを送っている。

 

 

アナタができるように

アナタがモテるように!

 

 

アナタに彼女ができるように!

 

 

 

 

「具体的に何をすればいいの??」

「想像ができなくて、、」

 

「やってもしも、嫌われたら、、、」

 

 

いろんな不安があると思う。

 

 

そんな悩みを抱いている

 

”あなた”には特別に、

 

 

メール受講者だけに送る!

 

限定の受け取ってほしい講義を

これから用意しています。

 

 

だいたい7日間くらい。

初回は、今晩から始まります。

 

 

よりわかりやすく!!

より具体的に!

より効果が出る!!

 

ために必要な講義です。

 

 

出会いがあっても最後につまづいてしまう。

 

 

失敗しないデートテク

告白成功率が3倍上がるデートテク

 

出会いがあっても

相手にされない

 

そんなアナタの問題を

僕が全力で解決します!

 

 

 

 

もちろん、無料です。

 

 

今のアナタに自信がなくても

 

・アプローチがスムーズにできる!

・女性と話す時緊張しない!

・告白成功率が3倍上がる!

 

 

そのために大事な講義です

 

 

  今もギリギリまで講義を作っているので

もしも興味あれば完全無料なのでご参加ください。

 

 

 

受講対象者

 

①恋愛経験なし

②友達に彼女持ちがいて辛い

③出会いがあっても相手にされない

④今年こそ童貞卒業したい!

⑤好きな彼女がほしい!

⑥セ〇レも数人作ってみたい!

⑦告白しても振られてしまう

 

 

①〜⑦のうち、5つ以上該当する

人だけご参加ください。

 

 

今晩22時より特典の無料講義があります。

 

 

 

アナタがもしも変わりたい、、

 

 

彼女がほしい!!

モテたい!!

好きな女性を振り向かせたい!

 

そんなアナタのために用意しました。

 

 

 

 

 

 

===================


PS

僕の好きな〇〇を勝手に紹介します

 

 

・好きなタイプ:年上の女性、人妻、彼氏持ち、巨乳美女
・好きなAV女優:松下紗栄子、山岸逢花、三上悠亜
・好きな体位:立ちバック、座位、騎乗位
・好きなプレイ:コスプレ、看護師プレイ、生徒と教師プレイ


・過去にオンナに言われて傷ついた言葉

 

「アナタにはアナタにあう女性がいるよ、ごめんね」
「もしかして童貞?」
「もしかしてED?」
「アナタ身長高いだけじゃん、、」

「アナタよりアナタの友達に興味がある。。」

一生忘れられない言葉だった。


僕の活動は、、

あなたと同じようにモテなくて恋で悩んできた
人たちのために!

彼女ができる!
セックスできる!
デートに誘える!!

恋を通して自信を持ってもらえる
あなたになってもらえる時間になってもらえたらと
思います!


ぜひ僕の講義をみて少しでも元気に
なってください!


運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


【モテたい童貞が知らない!モテ講義1分チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCL31sqpiAhUx9d-qx4QYHNQ/videos


【彼女の作り方が知らない!人見知り童貞でもできる!
 モテる男しか知らない!恋愛講義】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

 


YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835

 

 

 




※本メールマガジン著作権
太陽の男にあります。

文章の引用、他メディアへの盗用・転用は
法律で固く禁じられています。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男

Copyright (C) 2020 レンアイ革命家@太陽の男
All Rights Reserved.