【閲覧要注意】恋愛初心者が食事中に放った「言葉」で全く反応がなかった女性が突然体を寄せたその真実

 
 
こんにちわ!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男
です。
 
「いい女にあそこを○○してもらえたら・・・・」
「彼女に、セ○レにしてもらえたら・・・」
「変態プレイもしてみたい!」
 
 
 
一度はそんなことを考えたことは
ありませんか??
 
今日は、全くモテない男子事中に
ある言葉を発しただけで、食後に手をつなぎ
出会って4時間後に”ふっくらした色気ある唇”を奪った方法について
話します。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はずっと隠してきました。

谷○間ががっつり見える、E○カップ女性と好きなときに愛し合い、
肉体が絡み合い、最高の汗を流す・・・・
そんな”最高な刺激的な夜”をあなたは経験してみたいと
思いませんか??

私は毎週セ○レを選び、デートをして
仕事疲れを発散しています。

AVばかり見ていたそんな虚しい生活が
今では好きな女性にしゃ○○ってもらえる
生活になりました。
 

私自身、なぜこんな生活になったのか。

色々考えてみました。

じゃあなにが起きたのか!?

私は振り返りました。
 
 
###########################
 
名付けて・・・
 
「普段、”食事中に女性に話しかける言葉”に
たった一つのフレーズをいれこむだけで
女性はあなたに興味をもち、「今晩、抱いてほしい・・・
そう懇願させる”超エ○スな女性に変貌させる超非道徳な手法
 
 
 
正直いうと、
これを知っているかどうか。
 
ただ、それだけなんですね。
正しくは、気づいているかどうか。
 
もしかしたら、あなたは今日話すことに
気づいているかもしれない。

ただ、忘れているかもしれない。
 
結局のところ、言葉なんですね。

年収?
見た目?
学歴?

ステータスなんて関係ないよね。
って私は思います。

だって、あなたの周りにいる人は
あなたとなにをして今の関係がなりたったんだろう・・・・

俺は、こう思う。
 
それは”言葉と言葉の繰り返し”によって
今の関係が生まれた。

そう思います。
 
############################
 
セ○○スもそうです。

大事なことは、言葉とタイミング。

それさえしっかり押さえていたら、ただ私がつくったテンプレートを
その通りに話せば、あなたの携帯は毎晩「好きな女性から会いたい・・・
LINEがとまらない生活が始まります。
 

だから、私があなたに伝授することは
ファッション術でも、お金の稼ぎ方でもない。
 
どんな言葉をどう使うか。
 
もう一度いいます!
 
「どんな言葉をどう使うのか」
 
これさえ、抑えておけば・・・・・
もうあなたはお金を払って、性○○交をする必要もない。
お金を払った終わり・・・
そんな虚しいセ○○スは今日から捨てましょう!!!
 
私があなたを変えます。

それは約束します!
 
信じられないかもしれないけど、
今だけ聞いてください。
 
いいですか??
 
########################

では、話がそれましたが、
本題に入ります。
 
きな女性と食事中に「○○の言葉」
ただいうだけで、全くあなたのことを気にしていなかった
状態から突然あなたの目ばかり気になり、ボディタッチをして
気づいたら自宅でたまらない気持ちいプレイをする方法」
 
 
 
その中核となる「言葉」について話しますね。
 
 
================================
 
それが、「大丈夫??」
 

================================
 

これは最強かつもっとも心を揺さぶる表現です。

はたったこの言葉を放っただけ
全く僕に興味を示していなかった女性
突然俺に夢中になり・・・
 
気づいたら、私の横で寝ていました。
 

これははったりでもなければ、嘘でもありません。
 
女性は「気遣い」という行動に弱い生き物です。
それだけ好きになることもあります。

だから、簡単なんですね。

男性と違い、感情で決める傾向がありますね。
簡単なステップと言葉を理解すること。
それさえ、知ればあなたが恋愛初心者でも、
見た目が悪くても関係なく、

女性を口説き、あって4時間後には
あそこを好きなようにいじめることができます!
 
 
 
今晩、私は先日出会った女性と
デートしてきます。

撮影が許可もらえないので
アップできないことが残念ですが、
是非、今日の学びを実践してみてくださいね!
 
 
 
では本日は以上になります!
 
 
ご清聴ありがとうございました!