【恋愛就職】に秘めた、”片思いしている年上の女性の心を射止める” 最強恋愛テクニックとは?

 
 
が一番つらいときかもしれない。
 
恋愛は、確かに成功すると楽しい!!!
 
 
 

これは、間違いなく確信していえることです。
 
 
ただ、失敗したとき・・・・
そして、片思いの状態が一番つらいというのも
やっかいなところだ。
 
今、まさに「君」はそこにいる。
 
僕には
無理かもしれない・・・・
諦めたほうがいいのかな。

色んな思いがあると思います!
 

###################
 

ただ、聞いてくれ。
 
 
 
 
今日の話は、年上の女性に恋をしている・・・
あなただけに向けた話でもある。
 
もしも・・・・

今、辛い気持ちなら俺がその悩みを
本気で解決する道を、テクニックを伝授するよ。

一緒に寄り添って、両想いになる道のりを
登っていこう!!
 
 
 

あなたが俺を捨てない限り・・・・

俺は、君を絶対に見捨てない。
 
是非、最後まで読んでくれよな。
 

###################
 

僕は今日話す、道のりを知ったとき
世界が変わった。

恋愛というと色んなテクニック、情報が散乱しすぎていて
わからない・・・
 
  • 誰を信じたらいいのか・・・
  • なにを信じたらいいのか。
 
そういう気持ちかもしれない。

本だけでも何万冊とありますよね。

 
 
ただ、恋愛テクニックは僕が思うに、
合計でもたった7つくらい。

絞ったら、たったそれくらいなんだよ。

難しく考えてしまうかもしれない。。。

職場関係の人だからこそ、気になる部分も
あるかもしれないけど

答えはたった7つ。

そこで、今回はその中でも、2番目くらいに
重要だといえる要素を紹介していきます。
 
「片思いから両想いになりたい・・・」

あなたのその思いを俺が叶えるよ。
 

この手法はどちらかというと、
全く異性として見られていないケースでかなり
効果を出すテクニックです。

かなり仲がいい・・・

状態だと発揮しないといわれています。
 
 
【もしも、あまり会話ができていない・・・・
口下手で仲良くできていない方は
是非みてくださいね!!】
 

そのテクニックが、「恋愛就職法」といわれる
ものです。
 
この手法は、僕自身が14人目くらいに付き合ってきた
女性の中で、見つけた手法でもあります。

それまでは比較的、相手が彼氏がとにかくほしい・・・

そういうタイプでしたので、
発揮はしませんでしたが、14人目くらいに付き合った女性は
別にそこまで求めていない。
僕のこともタイプでもない・・・
 

職場で知り合った子でしたが、別に僕にも興味を
もっていませんでした。
 
 
ただ、それまで培ってきた中で得た「恋愛就職法」に
出会い、
 
僕はそれをたった3回、それを
 
14日間継続した
だけで、自然とその女性は僕に振り向いてくれました。
 
 
この手法は、実際に周りの職場にいる女性や
友達のカップルに聞いたところ、
 
  • それをやられたら、
  • すぐ好きになちゃうかも・・・・
  • ずるい・・・
 
 

といわせるくらい、ハイパーテクニックとして
有名です。
 
色んな経験をミックスして生まれた手法です。

それを今回あなたにお渡しします。
 
是非、14日間実践してみてください。
 

では、その裏側、つまりノウハウを話して
いきますね。
 
 
まず、恋愛就職法とは?
 
 
 
 
それは、自分の考えよりも、相手を軸においた
手法です。
 

彼女はできるけど、好きな人と付き合うことができない。
全く恋愛経験がありません。
お店の人しか経験がありません。
 

という方は、この恋愛就職法を14日間実践するだけで
自然ときになる女性に振り向いてもらうことができます。
 
 
この手法は、シンプル、相手の女性好みに合わせる
テクニックです。
 
ただここでやってしまいがちなので、
その女性の表でだしている表現を信じてしまい
がちな点です。

多くの女性は、好きなタイプと聞かれたときに
嘘をつきます。

正確には、本音の部分を語らない回答をします。

ただ、この質問をした場合、本音を確実に
いう傾向があります。

それが、

「苦手なタイプはどんな人ですか?」
 
これは是非実践してみてください。
 
恋愛就職法とはつまり、相手が隠している本当のタイプの
男性に近づく手法です。

やみくもに、

ネットで調べたり、
ファッション雑誌をみても

その女性は「あなた」のことを振り向くことは
ありません。

ちょっと変わったな・・・

くらいです。
 
ちょっとこの手法は、話がかなり長くなるので
次回より詳しく話していきたいとおもいます。

ただ、事前に1つだけ知っていてほしいことが
あります。
 
それが、「恋愛就職法」には2種類あるということ。
 

それが、あなた自身で、女性の本音を聞き出すテクニック。

もちろん、テンプレートはご用意するので
その質問をするだけで、本当のタイプな男性を聞き出すことは
できます。
 
2つ目。

これが周りをつかうことです。
 
気になる女性の周りにいる、友人を上手く使うことで
女性の本音をだすことができます。
 

具体的な話はまた次回しますので
是非楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
まだ僕のことを知らない方は是非下からしってくれると
うれしいな!