※閲覧注意 100回の告白より、”たった一回”の親指と唇とセッションが「叶えたい、片思い」が実る

 
 
俺から送るメッセージ・・・・・

俺はずっと嘘をついていた。

それは彼女がいたこと、モテていたと。。。
 
20年以上、友達にも親にも恥ずかしていえなかった。
 
そんな俺も、一つのきっかけからモテまくる人生に変わった。
 
もしも、恋で悩んでいるなら、俺に聞いて聞いてくれ!
 
 
 
 
 
 
 
#######################
 
っと頭から離れない・・・・
一緒に二人だけで彼女の趣味のホットヨガしてみたい。
好きな子の前だと、ろれつが回らない。
手をつないでみたい・・・
 
 
 
も、自信がありません。
 

今日は、そんなあなたに、僕自身が体感してきた
恋のステップに進めるには!

これがあるといいよね!!

っていう、相手の女性を「あなた」に意識してしまう
テクニックを紹介したいと思います。
 

ぜ、こういう話をしているか。
 
というと、もしかしたら、今あなたが好きなこのために
やっていることが無駄になっているかもしれない。

効果がないのにやってしまっている。
 
それはまずいよね。

って思ったので、今日は私があなたの恋を今よりもう3歩
進めるためのちょっとしたテクニックを解説して
いきますね。
 

この方法を実践すると、
 
だいたい14日間経過するころには
毎日、お昼休憩を一緒にできるくらいの距離感になります!
 
 
 

それができれば、もうあとは楽です。
 
職場で、気になる人に振り向いてもらうには、
通常の恋愛と違い、まず一緒の時間を過ごすことを
まずはゴールにしないと

次に進めることができません。
 
だからこそ、今日の話が大事です。
 
 
 
####################

そのテクニックは、
 
拶程度しかできない状態でも、たった一回するだけで、
24時間、相手が”あなたのことが頭から離れなくなる”・・・
女性心理を逆手にとった、ボディタッチアプローチ】
 
 
 
 

僕は、これが効果があると思った。
 
 
それは偶然の出来事から始まりました。
 
 

別に、り向いてもらいたい・・・・

そんな思いもあったけど、当初は口下手で、口説くテクニックなんて
なかったので、偶然でした。
 
 
ただ、あるタイミングで一回やってみると、
次の日から、彼女の視線が少しずつ変わりました。
 
 
 
挨拶も、自然と相手からしてくるようになりました。
 
 
 
 
他の男子にはしないような、
手をっと出すかんで、

「おはよ!」
 
そのしぐさがどんどんたまらなくなりました。
 
 
正直当初は、そのボディアプローチに効果があったのか
わかりませんでした。
 
 
でも、それから別の職場で、全く同じことを同じタイミングで
実践してみると、同じことが起きました。
 
 
 
 
 
これは、3回5回やるものではなく、
たった一回するだけで、一気に距離感が変わる。
そんな片思いしている人にとっては絶対欠かせないテクニックだと
わかりました。
 
僕はこのテクニックをこう名付けています。
 
【親指が生んだ、恋のストーリー】
 
 
 

ネーミングセンスがなくてすいません。
 
あとでしっかり説明するので、

まだ閉じないくださいね!

だって、「あなた」のために書いているんだから。

閉じてしまったら、
もうこれまでの時間が無駄になっちゃうし・・・
 
これやるだけで、彼女にもできる!
 
 
 

といっても過言ではない。

「やるだけで、相手からランチのお誘いしてもらえるって
嬉しくないですか」
 
 
他の男にとられたくないですよね。
 
僕は絶対に嫌です。
 
 
もしも、あなたが緊張して、ついつい敬語になってしまう・・・
見た目にコンプレックスがあるけど・・・
D〇Tだけど・・・
 
 
っていう方でも大丈夫です!
 
別に条件がいるテクニックではありません。
 
 
これは、何度もやるものではなく、
意識を「あなた」に向けるテクニックです。
 
 
 
 
 
 
是非、最後まで聞いてください。
 
私がここまでお願いすることはそうそうないです。
 
それくらい再現性が高いテクニックです。
 

では、そろそろそのテクニックについて
話していきますね。
 

まず、その前にちょっと質問があります。
 

あなたはもしかして、

トーク力さえあれば・・・・・
甘い言葉をかければ・・・
 
という、
 
「相手に響く言葉をかければ「気になる女性」が
振り向いてくれる」

と思っていませんか。
 

これは、今後も話していくテーマでもありますが、
むしろ言葉以上に大切なことがあります。

それが今日のテーマです。
 
むしろ、今日のことを一緒に会話するとき、
挨拶するときに実践すれば、会話は一切いりません。
 
トーク力なんてかえって逆効果。

といても過言ではない。
 
陽さんは自信があるからじゃ・・・・
 
とおもうかもしれませんが、

僕自身、D〇Tを捨てたときに、付き合った彼女も別に
上手いトークがあったわけではありません。
 
 
むしろ、今日の話、テクニックがあったから
付き合うことができた。
 
 
だからこそ、これは恋愛初心者、中級者に限らず
できることです。
 
是非、メモしてください。
 
########################
 

では、公開したいとおもいます。
 
まずイメージしてください。
 
 
【親指を、気になる女性の唇横あたり、摩るように
横に動かしてください】
 
する前に一言。
 
「なんかついてるよ、大丈夫??」
 
この言葉を絶対につけてください。

一語一句変えずです。
 

##########################
 

もう一度いいます。
 
親指を、気になる女性の唇横あたり、摩るように
横に動かしてください。
 
する前に一言。
 
「なんかついてるよ、大丈夫??」
 
この言葉を絶対につけてください。

一語一句変えずです。
 
########################
 

っと、ちょっと注意点がありました。
 
それが、ちょっと目線をあわせることです。

5秒以上あわせてから・・・・
 
そのときに、本当にゴミがついている感じを
出すことです。
 
「虫ついてるよ??笑」

くらいのノリでかまいません。
 
 

っとここを読んでみると、口下手な僕には・・・
って思うかもしれません。
 

確かにそうです。
 

全く恋愛経験がない状態で、そんなアプローチを
するって抵抗あるかもしれません。
 
ただ、考えてみてください。
 
これはアプローチではありません。
 
目的は、彼女の唇の横についている
ゴミをとってあげること。
 

そう考えると、全く気にしなくなります。
 

突然やるのはだめですが、ふいに目があった瞬間に
やるのがこつです。
 
 
私が今回のテクニックでいいたいのは・・・・
 
言葉に頼らないということです。
 

テレビや本でも、女性は面白い人が好きってあるので、
ついついトーク力、言葉に走ってしまいがちです。
 
 
果、本を買ったり、コミュニケーションのスキルを
つけたり。
 
正直、それが悪いとは思いませんが、
それを極めても、あなたが得たい結果はえることは
できません。
 
ボディタッチ 7割
トーク 3割

くらいで、今は考えてほしい。
 
悪いスパイラルに入ってしまう、上手くいかない・・・
彼女にできないケースが。

会話力を必死に努力しようする。
 
そんな傾向が生徒さんをみているとあります。
 
 
是非、実践してみてください!
 
 
######################
 

では、今からすること。
 

それは、ちょっと肩がふれるでもいい・・・

とにかく手をあわせたり、手についいるゴミなど

肌を触れ合うことをまずは始めてください。
 
「肌のセッション」
 
なくして、恋は一向に次のステージに進みません。
 
 
BY  元口下手、恋愛講師@太陽の男
 
 
 
 
俺から送るメッセージ・・・・・
 
 

俺はずっと嘘をついていた。

それは彼女がいたこと、モテていたと。。。
 
20年以上、友達にも親にも恥ずかしていえなかった。
 
そんな俺も、一つのきっかけからモテまくる人生に変わった。
 
もしも、恋で悩んでいるなら、俺に聞いて聞いてくれ!