5年ぶりに本当の恋人ができました!

 
しく恋人ができました。
 

最低と思われても仕方ないかもしれない・・・・・・
 
そんな話をします。
 
ちなみに、これは僕の話です。

ただ、その経験から学ぶこともあるので
シェアしたいと思います。
 
僕にはつい先日まで付き合っていた女性が
いました。
 
ただ、心の中でいつもこう思っていました。
 
一緒にいても心から楽しいと思えない。
綺麗で、Fカップでナイスバディなくらいしか
魅力を感じていませんでした。
 
そんなとき、仕事先である女性と3か月前に
出会い、少しずつ一緒にいると心からまじで
好きになりました。

こんな思いは、5年ぶりでした。

前回の投稿でも話したかもしれないけど、
今まではただ付き合っていた。
ナンパがきっかけで付き合ったのが大半なので
正直好きにもなれなかったのが本音なところです。
 
結果、その女性と出会い、無事片思いが叶うことが
できました!!!

もう一生こないかもしれない・・・・
 
また恋で気づいたこと、またそれまでどんな実践を
繰り返してきたのかをを次回の投稿から
シェアしていきますね。

仕事と恋人と家族

これさえあれば、俺は幸せかもしれない。