ずっと俺は一人で生きていけると思っていた・・・・・

 
 
 
#####################################
 
 
日は、恋愛ではなく人生について話していこうと
思います。

テクニック理論ではないので、
人生をよりよく楽しくいきたいと思わない人は
みないで結構です。
 

僕には、先生が一人います。
 
自分の行動や方向性を正しくしてくれる方です。

恩師ともいえる人です。

会う度に学び、成長できる瞬間です。
 
 
 
ただ、こう思えたのもここ数年です。

正直いうと、昔は一人でいきていける。
そう思っていた。

別に周りの力なんていらない・・・・・
 
でも、大人になればなるほど気づいてきた。
 
孤独
 
仲間といる瞬間、お客様といる瞬間
先生といる瞬間

一つ一つが自分を成長させてくれている
 
そう強く思います。
 
あなたがもしも、恋愛でいい・・仕事でもいい・・・

相談できる人がいないなら僕でよかったら
気軽に相談のりますので、
連絡ください。
 
僕は、恋愛を通して社会貢献をしたいと思っています。
 
ただ、それ以上に自分の力で人の役に立ちたい
という思いがあります。
 
 
 
 
それだけでもうれしい・・・
 
僕から指導をうけなくても、ブログを読んでくれる
だけでもうれしい・・・

そう思います。
 
何万人がブログを書いている中で、
あったこともない俺のブログをみてくれている。
 
それだけでも本当にうれしく思います。
 

僕自身、あなたを変えることはできない。
 
 
できるといいたいけど、
残念ながらあなたの代わりになることはできない。
 
でも、変わるきっかけを与えることは
できると思っています。
 
僕自身もそうでした。
 
恋愛や仕事で悩んでいるとき、
相談にのってもらったこともある。

今でもそうです。

教える立場でもありますし、
教えられる立場でもあります。
 
そうやって一歩ずつ成長しています。
 
変わるきっかけ

そう思えるかが重要だと思います。
 
 
世の中には、愚痴だけいって終わる人生・・・
後悔しかない人生を送る人がいます。
 
 
僕も昔はそうでした。
 
25年間はそうだったかもしれない。
 
少なくとも、こうして俺のブログを見てくれている
あなたにはそうなってほしくない。

40歳、50歳からでも人生は変えることは
できる。

億万長者にはなれない。

でも、恋っていう人生を彩るもっとも楽しいことは
いくつになって体験できる。
 

それが最も幸せだと思います。
 
 
 
 
自分を変えるきっかけは自分ではない。
周りという他人によって起きるものだと
僕は思います!!
 

是非、気軽に相談してくださいね!
 
 
 
##################################
 
 
ずっと誰にも言えなかった恥ずかしい過去が僕には
あります。
 
まだ僕のことを知らない方は相談は・・・・
って思いますよね。
 
もしよかったら、内密ではありますが、
是非見てください。