「もう、振られましたーーーー」あなたは、あと何回この発言をしますか??

 

 

 

どうも!

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

今日の言葉。

 

片思いとは見るものじゃない。

 

片思いとは、叶えるもの!

 

 

by  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

最近、恋愛発信をしていると本当に多くの方から

相談をいただくようになりました。

 

 

「太陽先生!教えてくださいーーー」

 

「今は好きな人はいませんが、ついこの前、振られてしまい

ました・・・・」

 

「実は、この前まで好きな人がいました。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも無数に相談をいただきますが、

やはり、もったいないのが、

 

 

※後悔してからの相談

 

 

これが多いかなって思う。

 

 

実は僕もそうだった。

 

やっぱり、振られてから・・・・

考えるようになった。

 

 

もっと早く聞いておけばよかった・・・・

 

 

そんなことばかりです。

 

 

あなたも今までそんな経験はありませんか??

 

 

 

 

 

 

今の恋はもう、そんな後悔で終わらせてはいけない。

 

これからの恋は、もう後悔で終わらせてはいけない。

 

 

 

「運がわるかった・・・」

「ぶさめんだから・・・」

「口下手だから・・・」

「もういいです!!」

 

 

そんな風に思いたくなる。

 

 

「自分だから振られたんだ・・・」

 

 

そんな気持ちになってしまうこともわかる。

 

 

わかるよ。

 

 

僕もずっとそうだった。。。

 

 

25年間ずっとそうやった。

 

「僕はモテない・・・・・」

「背が高いだけ・・・・」

 

 

そんなことばかり考えていた。

 

 

一度も告白されたこともないし、勇気もない。

告白する勇気もない。

 

そもそも告白する前に振られてきた。

 

 

もしかしたら、あなたもそうかもしれない。

 

 

全く僕と同じではないかもしれないけど、

 

「自分には無理かも・・・・」

 

 

って思うときもあるよね。

 

 

 

そう思うのは全然問題ない。

 

 

それが普通。

 

 

 

ただね、僕もあなたと同じ経験や気持ちになって、

色んな失敗をしてきてわかったけど、

 

 

やっぱり、ただがむしゃらにやってもだめかなって。

 

 

思ったんだ。

 

 

 

「好きだから告白しましたー」

「好きだから、アプローチしてみた!」

「好きだから、話しかけてみた・・・・」

 

 

 

 

 

 

同じことやっても、上手くいかない。

 

 

残念ながら、恋愛は受験とは若干違う。

 

 

というのは、明確な答えがない。

 

 

やっぱり状況におうじた答えがある。

 

 

バイト先の恋と学校やサークルでは違う。

 

 

つまり、やり方が違うわけだ。

 

 

そして、あなたの片思いがもしも仮に今まで一度はうまくいったことが

あった。

 

 

としよう。

 

 

 

でも、それと今の状況は一生かな?

 

 

相手の年齢

相手のとの出会い

相手との関係性

 

 

全く違うよね。

 

 

 

違うのに、同じことをしてもうまくいくわけはない。

 

 

 

もしいくなら、それは偶然にすぎない。

 

 

 

まあ、なんとなく付き合えたらいいなーーーー

 

 

っていう程度の気持ちなら同じようにやればいい。

 

 

でもそんな気持ちなら僕とあなたはたぶんあわないと

思う。

 

 

 

僕は受け付けない。

 

 

できたら、ブログもメルマガも解除してほしいかな。

 

 

適当な気持ちの野郎に興味もないし、

関わりたくはない。

 

 

 

誰でもいいってわけっしょ??

 

 

 

だったら、僕から学ぶ必要もない。

 

時間をかける必要もない。

 

 

 

今日はちょっと、相談のメッセージから気づいたことを

話したけど、

 

 

まじで後悔で終わるようなことは・・・・

 

 

今まではよかったかもしれないが、

もう僕と出会ったからには卒業してほしい。

 

 

 

ていうか、卒業させる。

 

 

 

 

冒頭でもいったけど、

 

 

 

片思いは、別に妄想するものじゃない。

 

裏垢女子の投稿なんてみてる生活もあきるっしょ??

 

 

一人であそこいじってて楽しいわけない。

 

 

夜寂しいとき、

 

 

好きな人がそばにいる。

ずーとそばにいる。

 

 

そんな生活はしたくないやつはいない。

 

 

もちろん、ただセックスしたーーいっておもうときもあるだろうけど、

それは一瞬だけだろう。

 

 

僕もそうやった。

 

 

 

好きな人がそばにいる。

 

 

性欲以外の寂しさ、幸せ、居心地、楽しい、喜び。

 

 

本当に片思いは、実らないと嫌になる。

 

もう恋なんてしたくないーーー!

 

 

っておもう。

 

 

 

でも、それは今まで僕と出会っていなかっただけ。

 

 

僕は確信している。

 

 

あなたはどんな経緯であれ、僕と出会った。

 

 

偶然かもしれないが、

 

これは必然だ。

 

 

 

是非、来週3月25日、僕はあなたに4月の花見前の最高の企画を

ご用意しているから楽しみにしていてね!!

 

 

ではでは、また明日ーー!

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 




【毎月限定数名個別相談募集中】
~アンケート参加フォーム~

https://docs.google.com/forms/d/1IGGlkjbpzJslqa08-sltbXnbGTN6DBB8M8TYgPLVaYE/edit




【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings@gmail.com


【※太陽からの大切なお願い※】

最近、私からのメールが迷惑メールフォルダに
入っていたという報告をいただきます。

どんなに良い内容でも、
何かの間違いで入ることがあるそうです。



ただ、テキストのダウンロードURLを
案内するメールが届かない。

あなたの恋がうまくいくために、
心を込めて書いているメルマガが届かない。



私の想いやノウハウが届かないというのは
本当に悲しいです・・・。

それに彼女をできてほしい!!と思って
メルマガを読んでくださっているあなたに悪いです。



そこで、このメールを読んだら
必ず振り分け設定をしてください。

3分で出来ますし、
難しい作業はございません。

下記URLに設定の仕方が書いてありますので、
今すぐにやってください!

Yahoo!メールの方
http://m-wake.com/manual/yahoo.html
 
Gmailの方
http://m-wake.com/manual/gmail.html

Hotmailの方
http://m-wake.com/manual/hotmail.html

◆OutlookExpressの方
http://m-wake.com/manual/express.html

◆その他のメール
http://m-wake.com/


※本メールマガジン著作権
太陽の男にあります。

文章の引用、他メディアへの盗用・転用は
法律で固く禁じられています。



発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2018  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.