いい人止まりで毎回終わってしまう人が 最後に毎回やっていない、恋愛対象に切り替わるある行動とは!?

 
 
 
こんにちわ!

恋愛革命家@太陽の男

です。
 
 
最近は、私の発信が変なきっかけで周りの知り合いに
わかってしまい、色々とめんどくさいことが
起きていますが、
 
結果、恋愛事業に対する想いがより一層
強くなりました。
 
 
それでは、本日も!
 
あなたにとって、本当の幸せとは!?
 
今日も真剣に、恋愛講座を解説していきますので
本気で変わりたい方は最後まで読んでくださいね!
 
#####################
 

もしかしたら、あなたの周りでも、

こんな悩みを抱いている人がいるかもしれません。
 
「女性と会話はできるけど、いつもいい人どまりで
恋に進展しません」

「友達の関係で終わってしまいます」

「告白しても、毎回断られてしまいます・・・・」
「告白なんてしなければよかった・・・」
 
 
自分なりに好きな女性にアプローチしてみても
空回りしてしまい、恋に進展しないケースがほとんど
です。
 
っていう悩みの相談が後をたちません。
 
もしかしたら、あなたもそうかもしれません。
 
実は好きな人がいるけど、過去のトラウマが
怖くて・・・・
 
きな女性に上手くアプローチができない
ってことはありませんか。
 

・ 好きな女性と手をつないでみたい!
・ 職場の人間ではなく、彼氏として食事にいってみたい。
・ 仕事終わりに、待ち合わせをして二人だけの時間を
  つくってみたい。

 
 
妄想だけは膨れるけど、
実際には、全く恋に進展できないってことが
あると思います。
 

私も実はありました。
 
き合ってもいないのに・・・
勝手に、彼女の好きな韓国旅行にいっている夢や
妄想をただひたすらしてしました。
 
やよい軒でひたすら、友達にそんな妄想を
話していました。
 
ただ、今思うと正直申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 

私自身、色んな経験をしてきて、
 
友達止まりで終わってしまケース、
結局職場の関係で終わってしまうケースには
決定的に欠けているある一つの行動があることに
気づきました。
 
 

始めは自分の体験からでしか見えなかったですが、
実際に、一人、三人、十人、30人など
多くの人と関わってみることで、
 
片思いが実らないと言われる、

恋愛における徹底的なある行動がかけていることに
気づきました。
 

本当に彼女のことを思っているなら、
まずやらないこととは!?
 
 
それについて今日は紹介したいと
想います。
 
もしかしたら、既に実践している人にとっては
あまり役にたたないかもしれませんが、
これから実践する人にとってはとっても大事な
話をします。
 
 
 
この特別な行動を求める真意とは!?
 
 
私の経験上にはなりますが、
女性が気になる男性に変わる瞬間や行動を
振り返ってみたいと思う。
 
 
それが、一回のオファー、誘いがあるかどうかです。
 
 
例えば、女性を誘うときや、友達と遊ぶときって
あまりこれといっても、考えていないと
想いいます。
 
 
つまり、オファー(誘い)をして初めて
相手のリクエストや答えが返ってきます。
 
※逆に、なにもしなければ、それで終わります。
 

僕が思うに、いいひと止まりの方のほとんどが
そもそも好きな女性に対して、やるべきことが
そもそもできていない。
 
 
というケースがほとんどではないでしょうか。
 
もしくは、その使い方、アプローチの仕方が
間違っているかのいづれかです。
 
 
それくらい、好きな女性の前だと
あなたらしさを失ってしまう場合がほとんどです。
 
 
是非、その部分を日頃しているか
どうかです。
 
 
ぶっちゃけると・・・・・・
 

アプローチの仕方は決まっています。
 
だからこそ、そのオファー、誘い方を
学びました。
 
 

では、次回そのオファー(誘い方)のテクニックについて
紹介していきますので、
 
いい人どまりで困っている人は是非聞いてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
では、本日は以上になります。
 
 
また次回お会いしましょう!!