Q&A式動画  好きな女としゃべってるときに○○言われて困ったことない?? 

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

今日はあついーーーー!

 

 

実は、つい先日彼女の誕生日で東京のスカイツリーにいったんですけど

なぜその日にかぎり大雨笑

 

 

翌日から快晴。

 

どういうことやねんww

 

って感じる今日一日です。

 

 

 

そんな日も恋となるといい思い出かなってちょっと思うこの頃。

 

 

 

今日は、そんなイベントからきっかけに

あなたにこれは持ち帰ってほしい!!

 

 

そんな話をします。

 

 

 

あなたは、今まで相手の言葉に対して困ったことって

ありませんか??

 

 

「○○くんって特別かもーーー」

「優しいねー!」

「素敵!!!」

「面白いい!!」

 

 

一緒に会話をしていると、うれしい言葉ってあるよね。

 

 

でもさー。

 

好きな人だとちょっと困るときってない??

 

 

そう、好きになるとちょっとうれしいことも考えちゃうときって

あるよね。

 

 

 

実はこの質問って相談者からいただいたこと。

 

 

僕も質問をもらって過去を振り返ってみるとそう思った。

 

 

 

嬉しいけど、喜んでいいの??

 

 

 

そこで今回はここまで見ているくれてる読者さんのあなたに

 

 

好きな人ができたとき、そんなシチュエーションどうすればいいの??

 

 

 

それを動画にて解説しています!

 

 

・  会話が続かない、どうすればいいん??

・  好きだけど、アプローチがわからない・・・

 

 

そんなあなたの声にこたえます!

 

 

 

 

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。