裏垢女子フォローまだしてる? 質問できない@コミュ層が簡単に脈あり心理を見抜く方法

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

一生、誰からも愛されない人生

モテない人生

毎日一人で、ち〇こばかり一人でいじっている人生

 

 

そんな虚しい時間なんて今すぐ抜け出したいよねー

 

 

わかってるけど、できない自分。

 

頑張ってても、なぜか彼女ができない。

 

 

好きになっても・・・

 

振られてしまう。

告白する前に避けられてしまう。

自分に自信がもてない

 

 

 

そういうときってあるよね。

 

 

僕もブログを書く前までは、ずっと25年間そうだった。

 

 

自信?

 

そんなもの一ミリももなかった。

 

 

あなたがどれだけ辛いかって死ぬほどわかる。

 

 

だからこそ、今回も僕なりにあなたが、

非モテ人生で終わらないために!

 

 

 

”今”必要なテクニックを1つテーマを絞って話していくよ。

 

 

 

最近多くなってきている、

 

 

<<脈あり質問>>

 

 

脈ありの見分け方って知らないと一生相手にもされないって

知ってる?

 

 

実は、あなたが思っている以上に”脈ありの真実”については

知っておかないとやばい!

 

 

だって、モテたいんよね?

 

 

振り向いてもらいたいんだよね?

付き合って、ち〇こみてもらいたいよね??

もうさー、お○○いなんてインターネットで見る人生なんて

卒業したいよね?

 

 

 

 

 

だったら、知っておこう。

 

 

別に今すぐ理解なんてしなくていい。

 

 

大事なことは理解よりもまずは正しい極意、真実を知る事。

 

 

女性の心理や恋の悩みをもってるとさー、

ネットとか本とか見たりしない?

 

 

「どう思われてるんだろー」

 

 

めっちゃ気になるよね。

 

 

でもさー、じゃあ正解は?どう見られてるの??

 

 

その答えって探せば探すほどわからないときってない??

 

 

めっちゃわかるよ。

 

 

だって、ネットってさー色んなサイト、情報がありすぎて

どれ信じていいかわからんよね。

 

 

むしり困る・・ww

 

ってときあるよね。

 

 

 

だから、今回は元非モテ代表である、僕が

その真実、正しい真実を全て教えるよ。

 

 

気になる人は続けてよんでね!

 

 

あなたが、ただ適当な気持ちでみているなら

今すぐ消していいよ。

 

 

ただ、一ミリでもモテたい!!

 

「好きな女性に振り向いてもらいたい!」

「でも、上手くいかない・・」

 

 

 

 

そんな嫌な気持ちをもっているなら続けて

読んでほしい。

 

 

ここがわからないと、いつまでたっても

あなたは童・・・から抜け出さない。

 

 

抜け出せたとしても、それは運にすぎない。

 

いざ好きな人ができても、失敗するに違いない。

 

 

 

じゃあどうすればいいのか??

 

 

その極意を今回特別に話すね!!

 

 

######################

 

 

 

反応すらかえしてくれない。

脱@非モテ人生を送りまくりたいー

 

頑張って、積極的な質問をしなくても

形にはまった@1本の道にそった、魔法の原稿を使うだけで

 

相手の心理を見透しできる!?

 

口下手男子限定

秘伝の5ステップマニュアル法

 

~君は、一生モテる力を手にいれたいかい?~

 

 

 

注意事項

これは、好きな人だけに使ってください。

決して乱用しないようお願いします。

 

 

 

ステップ①

2人で話す状態を常識に変える

 

 

脈ありか脈なしを見抜くためには、相手の一定を超えた

行動を見ないといけません。

 

 

つまり短い時間ではなく、

あなたといる時間が短すぎると相手の行動パターンが読めないので

相手と話す状態をまずは常識、当たり前にする

 

 

ステップ②

相手の表情を鮮明に頭にぶち込む

 

 

女性が言う言葉なんて信用にならないって僕は思う。

 

 

好き=付き合いたい

 

ではない。

 

つまり、言葉なんてのは人の解釈によって変わるってこと。

 

じゃあ、変わらないのはなんなのか。

 

 

それが表情。

 

 

こればっかりは簡単には変えられない。

 

つまり本当の”素”がでるのが相手の表情。

 

それを日頃頭にぶち込んで覚えこむ

 

 

ステップ③

魔法の原稿にそった流れを実行する

 

 

 

ステップ②までできていれば、あとは勝手に意識を向かせる!

非道の魔法マニュアルがあるんで、

それに沿ってやるだけ。

 

 

詳しくは、別の機会で話すけど、

脈あり?脈なしで考えるなら、まずは今日のステップ②までは

徹底して覚えてほしい。

 

 

 

それが理解できて初めてステップ③にいける。

 

 

 

ちょっと長くなったので

これくらいにしておくね!

 

 

 

ではでは、今回もブログ講義特典として

 

 

対象者

いい人止まり

告白する勇気がない

自分に自信がもてない

 

 

そんなあなたに、

 

なぜ女性は優しいオトコを相手にしないのか!?

 

について解説した動画をプレゼントするね!!

 

 

 

 

 

 

######################

 

 

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。