人肌も触れたこともないち〇こばかりいじっている童〇男子が マル秘接点作成の魔法テキストを手に入れるだけで、 10人の美人女性を資産にした方法

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

です。

 

 

 

今日は相談メッセージについて

”あなた”とシェアしようかな。

 

 

彼女ほしいーー

モテてーーー

 

 

 

って思うときあるよね。

 

 

あなたのそんな想いをこのブログで

1ミリでも叶えられるように!!

 

 

絶対にあきらめるなよ。

 

 

 

 

じゃあ、早速メインの相談について話していこうかな。

 

 

 

ツイッターから届いた一通のメッセージ。

 

 

「どうしたら、接点をつくることはできますか?」

 

「バイト先で好きな人はいるんですけど、

ちょっと仕事上接点がなくて、困っています」

 

 

めっちゃわかるーーー。

 

 

 

 

 

好きな人と早く仲良くなってさー、

ぶっちゃけ、チ○こぶちこみたいよねーw

 

 

僕はずっとそうだった。

 

 

25年間ずっと好きな女性に振り向いてもらったことがなく

だから、苦しんだ。

 

 

好きになるたびに、家に帰っては、

即おなーーーーー。

 

 

書いてて、なにいってんだよ。

 

って思うけど、それくらい僕は妄想癖がすごかった。

 

 

 

接点を作りたいー。

 

 

 

今日は、そんな好きになってもいまいち話すタイミングない人が

簡単につくれる秘訣を話すよ。

 

 

だから、別に接点で困っていないです!!

 

 

めっちゃ仲いいですーーー。

 

って人は、もう閉じてね。

 

 

見たい人は続けてほしい。

 

 

じゃあどうすればいいのか??

 

 

 

まず、恋愛の成功アプローチってたった2種類しかない

って知ってる?

 

 

それが、直接的アプローチと間接的アプローチ。

 

 

それ以外はない。

 

 

バイト先は状況や環境によって変わるけど、

間接的アプローチが多いかなって思う。

 

 

 

接点がない場合は間接的アプローチ。

 

 

 

あなたは、好きな人に振り向いてもらいたいー!

 

もっと距離を縮めて、チュッチュしたいんだよね?

 

 

そのためのFirst Step を話していくよ。

 

 

 

その魔法の恋愛テキスをあなたは受け取りたいのか。

 

 

 

「まじで、好きな女性とは〇は〇したい?」

「想像以上の行為をしたい??」

 

 

 

その第一ステップとは。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

恋愛経験=ゼロ

 

人肌も触れたこともないち〇こばかりいじっている童〇男子が

マル秘接点作成の魔法テキストを手に入れるだけで、

10人の美人女性を資産にした方法

 

 

 

 

 

参加条件

ぶっちゃけ、好きな人がいる

ぶっちゃけ、恋愛経験ゼロ

ぶっちゃけ、お〇〇い大好き

 

でも、コミュ障で会話に自信がない人

 

 

 

そんなあなたには、即使える魔法テキストです。

 

 

 

じゃあどうやってすればいいのか順に教えるよ。

 

 

ステップ①

本当に話すタイミングがないか自問自答する

 

 

今日のテクニックは基本的にまじで接点がない場合のみ

使える。

 

もしもあなたが本当に接点がないなら

ステップ②に進んでほしい。

 

 

もしも週一でも話すタイミングがあるなら、

個別でライン@載せておくので聞いてね!

 

 

 

 

ステップ②

好きな女性の周りにいる人をデータ分析する

 

 

ストーカー??

 

って思っちゃうよね。

 

 

別にいいんじゃん。

 

大事なことは、不自然なアプローチをなくすために

意図的に自然な接点をつくること。

 

 

相手の行動パターンがわかると自然に問題解決できる。

 

恋愛はそれほど難しくはないけど、

いきあたりばったりで上手くいくほど簡単じゃない。

 

 

 

ステップ③

第一回目で相手を惹きつけるモテる@挨拶トーク術を使う。

 

 

 

気になる方は、また別の機会で話すね。

 

 

まずは、ステップ①とステップ②を繰り返し実践してほしい。

 

 

 

もちろん、あなたが簡単に諦められる恋なら

やらなくていい。

 

 

同期や友達、先輩にとられていいなら

僕はなにもいえない。

 

 

でもさー、そんな男ってださくない?

 

 

好きな女一人抱けずに大学卒業するなんて

もったいないし、ださい。

 

 

せめて、社会人になる前に好きな女一人くらいには

ち〇こぶちこもうぜ!!

 

 

 

じゃあこんなところかな。

 

 

 

 

ちょっと難しかったかもしんないけど、

一気に覚えなくていい。

 

 

大事なことは、ちゃんと知り、ちゃんと読み、ちゃんと実践すること。

 

 

そしたら後は僕は全て後押しやサポートがきるから。

 

 

 

じゃあ今日はこんなところかな。

 

 

 

 

では、今回もブログ読者さんのあなたにだけ

 

特別な動画講義をプレゼントしちゃおうかな。

 

 

 

それが、

 

質問力を考えないで、盛り上がる雰囲気を意図的に簡単に誰でも10秒で

つくれる方法

 

 

もしもあなたが、

 

会話に自信がない。

気持ちがあがってしまう。

なにを質問したらいいかわからない・・・

 

 

 

是非参考にしてね!

 

 

 

 

 

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。