片思いで失敗しないか悩んでいる! 太陽式の失敗しない! モテる3ステップ、避けられない@誘い方

 

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

どうしたらもっと距離ちぢめられるの??

 

もっと仲良くなってデートにいきたいー!!

職場関係からはやく・・・・

 

 

 

でも、ちょっと怖い!

 

 

 

 

そんなときってない?

 

 

 

友達なら食事とかって普通だよね。

 

 

でもさー。

 

 

好きな人ってなるとめっちゃ緊張しない??

 

 

めっちゃ考えるよね。

 

断れたらどうしよーーーー。

 

 

 

 

 

 

色々考えちゃうよね。

 

 

 

ピュアな恋ほど結構考える。

 

 

めっちゃわかる。

 

 

僕も好きな女性を誘うときってやっぱり勇気がいる。

 

 

友達や職場の先輩とは違う。

 

 

だって好きだもんね??

 

 

でも失敗したくないよね。

 

 

好きだもんね。

 

大好きだもんね!

 

想像では、いちゃいちゃしたりするよね。

 

 

誘うって一見普通なことかもしんないけど

片思いだと結構考えちゃう。

 

 

 

今回は、片思いする”あなた”へ!

 

 

 

まだ進展もしていないけど!

 

ただの知り合いでも、自然に相手に「今すぐ行きたい!!」

 

と言わせる、失敗しない@進展モテる誘い方

 

について話そうかな。

 

 

 

早く、セ〇〇スしたいー!!

 

「もう我慢できませんーー!!」

 

「彼氏がいたらどうしよ・・・・」

 

 

 

そんな片思いで失敗しないか悩んでいる”あなた”だけに

 

 

太陽式の失敗しない!

 

モテる3ステップ!

避けられない@誘い方

 

 

まだ閉じるなよ。

 

 

別に、「僕は誰よりもモテるんだーー!」

 

 

 

っていう気持ちならまじで聞かなくていい。

 

 

でもさー。

 

 

ぶっちゃけ、童〇なんしょ? モテていないでしょ?

 

このまま一生好きな女に振り向いてもらえない学生生活送りたくないよね?

 

 

 

だったら、僕に3分だけちょうだい。

 

 

ただそれだけで、あなたは今日からモテる男に代わるよ。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ続けていこうかな。

 

 

 

 

モテたいんだもんね??

 

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

 

まず、デートの誘い方って色々ネットや本で書いてあるよね。

 

 

僕も全てを見ているわけじゃないけど、

まあ不正解!!

 

 

とはいわない。

 

 

でも、ちょっと相談者がいっているのが

抽象的すぎる。

 

 

具体的になにをしたらいいの??

 

 

どうしたらデートを誘うのに成功するの??

 

 

って質問される。

 

 

 

 

<<お店はまだ考えるな!!!>>

 

 

 

実は、食事にいくときにもっとも失敗する人が

店を考えること。

 

 

 

よく、相手のすきなもの聞いたり、

食事にいくことを目的としたモテない行動のよくあるパターン。

 

 

 

あなたは食事にいきたいの??

 

 

違うよね。

 

 

恥ずかしいかもしんないけど。

 

ぶっちゃけいうと、その人といちゃいちゃして

 

「セ〇〇スしたいんですよね?」

 

 

僕は知ってるよ。

 

 

好きな人がいるのに、裏垢女子のお○○いばかり

みてるっしょ。

 

 

いいんだよ。

 

 

それが普通。

 

 

でも、それが男。

 

 

デートして満足

食事して満足

食事がゴール。

 

 

 

 

 

違うよね。

 

 

 

つまり、誘い方一つ意識を変えるだけで、

ただの食事で終わってしまう。

 

 

結果、ただごちそうして終わる。

 

 

そんな無駄遣いしたくないよね。

 

 

 

じゃあどんな誘い方がいいのか!?

 

 

 

それを今回動画で解説するね!!!

 

 

 

 

「失敗したくないーー!」

「早くデートにいきたい!!」

 

「でも怖い・・・・」

 

 

そんな”恋に自信がもてない”あなたに僕の動画講義を

みてね!!

 

 

 

 

 

 

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。