緊急企画!第一弾企画!モテる@デート前日の極意~いよいよデート、どんな気持ちで臨めばいいの?~

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

 

きたね!!

 

そして忘れてたけど、もう7月!

 

 

これからは、今までにはない!

 

夏の企画もやっていくから是非楽しみにしていね。

 

 

「この夏までには、絶対モテる!」

「彼女にしてやるーー!」

 

 

 

 

 

って思いもあるかもしんない。

 

 

 

でも、どこか不安だよね。

 

 

それに、夏っていうイベントもストレスかもしんない。

 

 

ぶっちゃけ、僕はそうだった。

 

 

夏、クリスマス、誕生日。

 

 

そういった各イベントってのは、訪れれば訪れるほど

辛い。

 

 

大学卒業前にはーっていう気持ちもあるよね。

 

 

 

レンアイってのは、いくつになっても恋しいものだし

必要なもの。

 

 

「セ○○スしない人生なんて今思うと辛い」

 

 

 

 

オ○○ニー中毒生活ほど自分が辛くなるのはない。

 

 

”あなた”がどれだけ、おち〇〇ち○○をいじっているか

知らないけど、

 

その瞬間しか喜びはない。

 

 

違うかもしれんけど、僕はずっとそれしかなかった。

 

 

街で見るカップル、周りのレンアイ話。

 

 

そういうのがガチでストレスやった。

 

 

いつか僕もそうなりたい。

 

「あー元カノね」

「今の彼女とラブラブーーー」

 

 

なんて話もいいたくなったこと、数えきれないほどある。

 

 

いいたくてもいえなかったけどね。

 

 

ずっと、大学生時代は、彼女いたこともないのに

周りが全員いるから合わせるしかなかった。

 

 

実際は、チ○○コいじりしかしたことないのに・・・・

 

 

 

だから”あなた”の気持ちは、僕はわかるし、

そのままではいけない。

 

って気持ち。

 

 

あなた以上にあるかもしんない。

 

 

 

7月。

 

 

この7月は、僕も今までにはない!

 

もっと新しい挑戦をしていくし、面白い企画も

やっていく。

 

 

その第一弾として初挑戦だけど、

 

実際のデートでインタビューを彼女ととりながら

やってみたい。

 

 

普段、一人でしゃべっているとわからないけど

実際に外で撮影していると、色々見えてきた。

 

 

「デートの待ち合わせどうすればいいの?」

「料理来る前って??」

「歩いてるときどんな会話すればいいの??」

 

 

 

 

まだ、デートすらする予定もない!

 

 

好きな人がいて、仲良くなる前だよー。

 

 

って”あなた”も他人事と思わないでほしい。

 

 

だって、必ずこの瞬間はくるから。

 

 

 

”あなた”が一生、好きな人とLINE交換して終わり。

 

話せたらもうそれ以上望まない。

 

 

ならもうみなくていいけど、

将来的には、もっと距離を縮めて、付き合って・・・

ち〇〇コをぶち込みたい!

 

おせ〇〇すしてみたい!

 

 

 

 

そんな気持ちが一ミリでもあるなら、

モテるため、距離をさらに縮めるには重要!

 

 

実際に、デートする前からでも使える極意やテクニックも

取り入れているので即効使えるよ!

 

 

 

 

今回のは、銀座で撮影してきたんだけど

ちょっと色々とりまくってきたから、だいたい10話くらいに

なっている。

 

 

編集も頑張ってみたからテレビ企画みたいなってて

僕もみててワクワクしてきた!

 

 

あなたがもしも、

 

 

 

「好きな人にもっと振り向いてもらいたい!」

「一緒に食事できたら、どんなお店がいいのかな??」

「お店の会話はどうすればいいの?」

「会話が固まっちゃいますーー」

 

 

考えれば考えるほど不安なことってあるよね。

 

 

今までの失敗でもあったかもしんない。

 

 

そんな不安、失敗を帳消しにして、

さらにかっこいいあなたにモテ@進化するための

極意を伝授するね!

 

 

 

 

 

では、第一弾!

 

緊急企画【デート前日編】

 

「緊張しちゃうときってどうすればいいの?」

「なに話せばいいかわからなくなっちゃうー」

「うれしいけど、緊張して寝れません」

 

 

そんなデート前日に使える!

翌日失敗しない@モテ思考術を特別に

 

 

歩きながら彼女に撮影してもらいながら

フリートークでしゃべってみたよ!

 

 

じゃあ前置きはそろそろにして、

みてみよう!!!

 

 

※お願いごと。

外でちょっと音声も低い部分もあるから

音量は一番大きくして聞いてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

※大好評!7月延長募集!

残り37名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。