※続編企画!※~in 千葉 【なぜ、片思い失敗には100%共通する、ある決定的な失敗とは】

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

 

「あのとき・・・・」

 

 

一度失敗した恋、振られてしまった恐怖感。

 

 

怖いよな?

不安だよな?

 

 

わかるよ。

 

 

すっごくわかる。

 

 

でもさ、やっぱ好きだよな??

 

 

好きじゃない・・・

もういい・・・

 

 

そう自分に言い聞かせてもやっぱ好きな気持ちに

嘘はつけないよな。

 

 

わかるよ。

 

 

だから僕は、毎日本気で向き合えるのかもしんない。

 

 

25年間、ずっと自分に嘘を通してきた。

 

友達、家族、今の彼女。

 

 

なんであいつにできて、僕にできないんだ。

 

 

なんで・・・

 

なんで・・・・

 

 

後悔と苦しみしか残らなかった学生時代。

 

 

 

今回は続編企画として!

 

千葉にて、片思い、両想い、Q&A形式など

 

前回のデート編とは別にアプローチ編で届けていくね!

 

 

期待しててね!

 

 

彼女と相談して、今回は質問が多かったことを

インタビュー形式で紹介していくね!

 

 

好きな人がいるんだもんね。

 

 

変わりたいよね。

 

モテたいよね。

 

 

 

振り向いてほしいよな?

 

 

わかるよ。

 

 

別に僕の前で無理なんかしなくていい。

 

 

僕はあなたの相談者であるからこそ、

あなたらしくいていい。

 

 

かっこつけるな。

 

 

無理するな。

 

素直なあなたを見せて欲しい。

 

 

だって、素直にならないとあなたは受け止めないよな?

 

 

自分はできる!

自分はモテる・・・・

自分には、、、

 

 

って嘘をついてしまうからさ。

 

 

 

昔、僕が彼女いるの??

 

って友達にいわれて、いるよ。

 

当たり前じゃん!!

 

 

って嘘をつき通してきたからわかる。

 

 

一緒に進んでいこう!!

 

 

僕が背中をおすよ!!

 

 

 

じゃあ、今回は第二話。

 

Q&A形式で非モテ男子がアプローチでやりがちな失敗談を

動画で解説してるよー。

 

 

「好きな人がいてもいいひとでおわっちゃう」

 

「相手が彼氏持ちで、自信がもてないけどどうすればいいの??」

 

 

 

 

そんな声にこたえるからみてみてね!!

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!7月延長募集!

残り37名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。