続きは、、、、

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

 

どうしたらモテるの???

どうしたら会話上手になれるの??

 

 

僕は、レンアイ発信を続ける中で、

毎日のように相談のメッセーじをもらっている。

 

 

 

 

好きな子に振り向いてもらいたい!

 

 

 

それはきっとあなたにとって最高のことだよね。

 

 

めっちゃわかるし、

 

 

でも想像もできないかもしれない。

 

 

 

僕も、今だから言えるけど、

 

 

今こうしてブログを書いてるけど、

まさかあの付き合う前に今のような生活が将来くるか

なんて想像すらできていなかった。

 

 

そう・・・・

 

 

あなたの未来は、予測はできても

変えることはできない。

 

 

もしかしたら、あなたの脳内では、

 

 

「好きな女性と毎晩、パコパコしていたり」

 

「毎晩、隣に違う美女がお〇〇い出しながら寝ている」

 

 

写真

 

 

いろんな想像をしているかもしれない。

 

 

 

ただ、事実それは起きていないわけだし、

起きるかどうかもわからないわけなんだよね。

 

 

別に、あなたがモテないとか変われないっていう

話をしているわけではない。

 

 

 

「モテる自分になりたい!」

 

「もっとかっこよくなりたい」

 

 

写真

 

 

 

正直言っていい?

 

 

無理なんだよね。

 

 

 

それくらい未来だけは唯一変えることは

できないもの。

 

 

占いなんて所詮は想像にすぎない

 

 

ただ、唯一できることがある。

 

 

きっとこれができるから未来は1%は妄想の世界に

近くのかもしれない。

 

 

 

この手法さえ知っていれば。

 

 

それくらい最強な話、テクニック。

 

 

つまり、あなたに足りないものや身につけないと

その女性からは好かれないという手法、武器ってのが

ある。

 

 

 

それをまず、知ってる??

 

 

って話。

 

 

 

レンアイは受験と近い部分がある。

 

 

それが2つある。

 

 

1つ目が、バランス力がないと合格はしない

2つ目が、最短最速の道を使っているかどうか。

 

 

 

こんなところ。

 

 

 

続きは、また次回話すね!!