陰キャラはモテる!? その本当の意味、テクニックとは!?

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

好きな人に彼氏がいるかもしれない。

 

 

僕なんて・・・

自信ないし、不安だし、

 

レンアイ経験ないし。

 

 

 

めっちゃ不安かもしんない。

 

 

好きになるといろんな恐怖が出てくるよね。

 

 

 

本心言うと、

 

「なかよくなって見たい・・・」

 

「振り向いて欲しい」

 

「できたら、デートしたり、セ〇〇スして見たい」

 

 

 

普段、みる姿以上にもっともっと知りたくなるよね。

 

 

好きだけど、何もできない今。

 

 

めっちゃ辛いよね。

 

 

アプローチしたいよね。

告白したいよね。

仲良くしたいよね。

 

 

でも、実際は、うまくいかない。

 

 

 

 

 

今回は、自信がモテないあなたでも

今日から、簡単に不安がぶっ飛んで、

好きな女性と自然に会話もできて、仲良くなれる方法を

いくつか紹介するね。

 

 

 

 

別に、無理しなくていい。

 

 

付き合うとか振り向いてもらうって言うと

ちょっとテクニックとかハイレベル?

 

って思うかもしれないけど、

実は、意外と簡単。

 

 

今日からでもすぐできる!?

 

って言うくらい、簡単に仲良くなって

距離を縮めて、恋に進展する直前までいけるテクニックを

暴露しちゃうね。

 

 

きになるよね。

 

 

でも、嬉しい。

 

 

ここまで僕のブログを読んでくれて。

 

 

「あなたの気持ちが本気」

 

ってことが伝わったよね。

 

 

「振り向いて欲しい!!」

 

 

実際、そうは言っても最後の最後で諦めてしまう人が

ほとんどかもしれない。

 

 

あなたはここまで読んでいるってこと

がすごい。

 

 

ましてやこんな無名のぼくの話を聞いてくれてありがとう!

 

 

じゃあ具体的にどうすればいいの??

 

 

って気になるよね。

 

 

その方法ってのが、

 

 

 

実は、陰キャラのコミュ障でもできる!?

 

 

わずか10日間だけ〇〇を使いこなせるだけで

わざわざ声をかけなくても頑張らなくて距離が縮まって

仲良くなれる方法

 

 

 

ステップ①

 

話さない!

質問しない!

口説かない!

 

 

まずは、このルールを知って欲しい。

 

 

振り向いてもらいたいと思うと

話さないといけないと思うけど実は違う。

 

 

まずは、階段を登る前のスタートをきるために

今までの常識を捨てよう。

 

 

女性の心理上、口説かれるスキルは求めていにあ。

 

 

ステップ2

質問しない、10回うなづく

 

 

僕が思うに、言葉より表情がモテるトークを制覇できるか

占めていると確信している。

 

 

話題なんて考えなくていい。

質問なんていらない。

 

 

話題や質問を考えてしまうのは、

 

 

あなたが考えているから。

 

 

まずは、考えない状態を作るた目に

あなたが聞く姿勢を作るといいよ。

 

 

その簡単なテクニックがうなづく。

 

 

そううなづく。

 

 

 

もう一回言うぞ

 

 

ウナ付きなさい。

 

 

そうすると、相手も聞いてくれてるとなる。

 

 

どれだけ言葉で聞いてるふりをしても

伝わらない。

 

 

とにかくうなづけ。

 

 

 

今日はこんなところかな。

 

 

 

PS

 

今日の動画講義は、僕がどんな人間か。

 

 

 

なんで恋愛発信をしているのか。

 

 

実は、あなたは知ってるかもしれないけど

恋愛発信をしている人は5万といる。

 

 

でも、その中でも僕が選べるのはなんでか?

 

 

僕があなたできる全てを語っています!

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。