実は、告白ばかり考えると失恋するって知ってる?

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

 

もう君以外愛せない・・・・

 

 

この音楽を知っていますでしょうか?

 

 

もしかしたら、かなり古いので知らないかもしれま

せんがかなり愛や幸せ、恋愛を考えさせる曲です。

 

 

ぜひ見て見てください!

 

 

これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはもしかしたら、

 

 

「彼女ができる!」

 

「イチャイチャしたい!」

 

「好きな人と食事にしたい!」

 

 

 

 

ってことをしたら、そのさきに

 

淫〇〇乱なプレイとか普段見ている、A●Vみたいなことができる

じゃないの??

 

 

って思っているかもしれない。

 

 

確かにできます。

 

 

でも、本当は違った。

 

 

なんでかって?

 

 

今はわからないかもしんないけどね?

 

 

こんな相談をくれる人がたまにいる。

 

 

「太陽先生、付き合うことができましが、

振られました、嫌われました」

 

「どうすればいいですか?」

 

 

最近よくくる問い合わせ。

 

 

 

そう、あなたは、まだわからないかもしれないけど

 

付き合うことばかりゴールにすると

彼らのようになってしまう。

 

 

つまり、付き合う=振られる

 

という結果になりかねない。

 

 

そんな人生嫌じゃん??

 

 

あなたは、わずか10秒間付き合うことを

目標にしてる?

 

一瞬でも手をにギルことを目標にしてる?

 

もしそうだったらごめん・・・

 

 

僕の教えたいことではないから

即ブログ消してくれた方がいい。

 

 

そう、つまりね!

 

 

付き合いーーーーー

 

で達成しても失敗する人はいる。

 

 

そんなん嫌っしょ?

 

 

だってさー、好きだから付き合いたいのに

振られるとか嫌じゃん??

 

 

僕は改めて学んだ。

 

 

そしてこれからさらにそういう部分をあなたはもちろん

あなたと同じように悩んでいる人に知ってもらわないと

いけないと学んだ。

 

 

 

じゃあ今日はこんなところ。

 

 

PS

 

動画講義を紹介するね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。