※レンアイ書籍や勉強よりも今、あなたがしないといけないたった一つのこと

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

諦めない恋

好きな思い

 

 

一度は経験するかもしれない。

 

 

そして、道は別れる。

 

 

 

「好きな人に振り向いてもらいたい」

 

「仲良くなりたいけど嫌われてしまっている」

 

「どうしたらいいの? わからない恋」

 

 

 

 

 

僕がなぜ、今ここにいるのかは

よくわからないけど、

 

 

ただ一つだけ言えることがある。

 

 

それは、「あなたの人生のキーパーソンになりたい」

 

キーパーソンとは、人生の小さなきっかけを与える存在。

 

お前なんかにって思うかもしれないけど

僕はまじ。

 

 

僕の配信をずっとみる必要なんてないし、

僕も望んでいない。

 

いずれは、卒業してもいいし、自分の実力をつけたら

誰からも学ぶ必要はない。

 

 

僕は初めの一歩をサポートできる存在でありたい。

 

もしもあなたが、

 

 

「真剣に相談できる人がいない」

 

「友達には恥ずかしい、周りにバレたくないし

周りにをあっと言わせたい!」

 

「もう自分の力ではどうしようもできない」

 

 

 

 

そんな思いがあるなら、

僕は力になれるかもしれないって思った。

 

 

今だからいえるけど、僕は25歳までずっとレンアイ経験がなかった。

 

相談に乗ってくれる存在もいなかった。

 

だからこそ、僕は困っているあなたの力になりたいと

思えたのかもしれない。

 

 

現在は、僕の思い、信念が彼女にも伝わり

 

Youtubeチャンネル、インスタチャンネル、

ツイッターなどなど。

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

 

ブログ

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

 

 

ぜひ見てね!

 

 

 

興味がないなら、もう解除してくれていい。

 

時間の無駄だ。

 

もしくは、僕以外のレンアイ発信している人を

見てくれ。

 

 

僕が見てくれている人にはとことん真剣に向き合いたいし

応援したいと思う。

 

 

こんな無名の僕の配信を見てくれるだけでも

嬉しい。

 

ありがとう!

 

 

ただ、やっぱりそうはいっても

僕はあなたの恋が叶わないと満足できないし

 

あなたがここにいる意味すらない。

 

 

そこで、これからさらにあなたの役に立つ話をしたいから

ぜひ聞いて見たいこと相談のって見たいことが

あれば、下のアンケートに答えてね!

 

 

答えてくれた人には、僕から特別に無料の電話かチャット相談も

個別でしたいと思うから連絡待ってます!!

 

 

詳しくは、

 

メルマガ読者様限定企画!

 

レンアイアンケートフォーム!

 

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

 

待ってるね!!

 

 

では、本日は以上です!

 

 

 

本日の動画講義

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!9月追加募集!

先着残り54名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。