実は、モテないのは〇〇だけが足りないよ??

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

「好きな気持ちをどうすればいいかわからなくなる」

「正直どう思ってるの?」

 

 

好きになるとときにわからなくなるときがある。

 

 

「見ために自信がないから・・」

 

「振られたことしかないから、恋愛経験もないから」

 

 

 

 

どうしていいかわからなくなることが

あるかもしれない。

 

 

 

僕は、あなたと向き合いあなたと出会い、

あることに気づいた。

 

 

それが、やっぱいくら相談してもいく教えても

忘れてるし、どこか疑っているのかな。

 

 

 

僕はそう思った。

 

 

僕がいっていることは、ぶっちゃけると

正解ではない。

 

 

こんなこと行ったらあなたの指導者としは

ダメかもしれないけど

 

 

僕がいっていることって実は正解ではない。

 

 

ただ、あなたの話を聞いたり、あなたの今を僕自身が

経験してきたから。

 

 

僕の中でしか語れない。

 

 

よく質問する人や片思いで終わってしまう人

いい人止まりしちゃう人は

 

 

きっと、ある〇〇がわかっていないかなって

思った。

 

 

どんなにテクニックを覚えてもうまくいく人

うまくいかない人もいる

 

 

それが、なぜそのテクニックが効果があるか

裏付けの理由がわかっているかどうか。

 

 

もちろん、すぐにわかる必要なんてないし

難しい。

 

 

「大好きな女性に振り向いてもらいたい」

 

「大好きな女性と仲良くしたい」

 

 

「バイトを辞める前に、仲良くしたい、LINE交換したい」

 

 

 

 

 

そんな思いがあるわけだよね。

 

 

 

でも、どうしたらいいかわからないんだよね?

 

 

 

そんなあなたに覚えてほしい

あと今日から身につけてほしい習慣がある。

 

 

 

それが、なんで思考トレーニング。

 

 

 

 

それが、

 

非モテ上等!

童〇〇貞上等!

 

24年間恋愛経験なしでも

2ステップの小さなプログラムをこなすだけで

大好きな女性に振り向いてもらえた方法

 

 

 

こんなことない?

 

 

「相手がなに感がているかわからない」

 

「相手の気持ちを知りたい」

 

 

 

 

そんな悩みを解決するプログラムです。

 

 

 

ステップ①

勢いで話さない、答えない

〜10秒トレーニング思考〜

 

 

うーん、やっぱこれがないと会話がキャッチボールできない。

 

 

しつこい男

無礼な男

意識されない男

 

 

大抵は、問題は1つしかない。

 

 

それが、あなたの考え、価値観をぶつけること。

 

仕事ではいいかもしれないけど

恋愛ではいらない。

むしろ嫌われる。

 

 

 

ステップ②

好き嫌い激しくしないで、間接的なアプローチをやってみる。

 

 

たまにいるけど、

好きな女性と話したい。。。。

 

それだけしか考えない人がいる。

 

 

 

=========================

 

 

おっと、すいません。

 

時間になってし待ったのでまた次回書きますね!

 

 

 

PS

 

ここまで見てくれたあなただけお送りする動画プレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!9月追加募集!

先着残り54名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。