めっちゃ仲いいのに一瞬で振られる男から抜け出せない!?非モテ男子に足りない〇〇とは!?

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

なんでダメなの?

なんで振られるの、むしするの。。。。

 

 

 

めっちゃ仲よかったのにさー。

 

 

 

告白しても振られてしまうって時って

あるよね。

 

 

 

毎日のようにツイッターやインスタで相談をもらうと

どんどん見えてくる。

 

 

女子の気持ちってまー適当やし感情的だな。

 

 

 

て思う。

 

 

 

「仲いいのに、振られてしまう」

 

「仲いいのに、突然むしする」

 

 

 

写真

 

 

 

実は、僕もそう。

 

 

 

めっちゃ仲いいのに・・・

 

 

振られてしまった時があった。

 

 

 

ずっと仲よくて3年以上・・・・

 

 

一瞬で嫌われて、3日後にはもう会話すらできなく

なった。

 

 

 

確かに僕が悪かったけど、

それくらい一瞬で関係は潰れるし嫌われたら終わるってこと

がわかる。

 

 

 

あなたの恋。

 

大好きな女子。

 

 

イチャイチャしてみたい!

できたら仲良くしたい、付き合いたい!

 

 

もうそのこしか考えられない!

 

 

絶対にチュッチュしたい!

絶対にセ〇〇スしたい。

 

 

あの子もこの子も・・・・

 

 

 

 

もしも、それが一瞬で振られる。

 

 

信じていた、仲間に取られる。

親友に取られてしまう。

 

 

 

ぶtちゃけ想像できないかもしれんけど

もしそんなこと起きたらいやだよね。

 

 

 

僕は、、、、

 

 

ガチで、親友に取られた経験、友達の方がかっこいい。。。

 

 

そう言われたあの学生時代。

 

 

友達を殺したいとおもったあの頃。

 

 

だから僕は、あなたの恋。

 

 

今のまま行ったら振られるよ?

 

 

 

それがわかっているから

日々配信している。

 

 

 

レンアイ革命であなたの恋に最高の経験をしてほしい。

 

イチャイチャしたい!

最高のフ〇〇ラちお、セ〇〇スをしてほしい。

最高のイチャイチャできる朝を迎えてほしい。

 

 

 

したくないやつなんていない。

 

 

毎日、一人で寝て、一人で起きる。

 

 

最初は、それが普通やったけど。。。。

 

 

やっぱ毎晩好きな女子がそばにいるのは

最高だ。

 

 

僕は確信した。

 

 

 

 

僕はこれまで500名近くの人と関わってきた。

 

 

教えた結果うまく行った人、ダメだったこ

いるけど。

 

 

 

最後に・・・

 

 

最高のイチャイチャプレイをゲットできた男は

 

 

 

最後まで素直に僕から学び、

諦めなかった人だ。

 

 

僕は有名じゃないし、無名のレンアイ革命家でありレンアイこうし。

 

 

 

僕の名前を知ってる人なんて

あなたしか知らない。

 

 

だからこそ僕は、僕に足を止めてくれたあなたを

見捨てない。

 

 

待ってるよ!!

 

 

by レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

 

PPS

 

 

PS

 

今回の動画講義は、

 

相談をいただいたからのQA動画です!

 

 

悩み:友達から進展しない

   遊びに誘っても断れてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!10月追加募集!

すでにお試し体験者続出!!

 

残り59名のみ!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。