恋愛ステータス=0でモテる男 恋愛ステータス5つ星だけどモテない思考論その違い知ってる?

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

 

 

今日は、

 

 

ちょっとシンプルにモテるロジック思考とモテない思考論

 

 

について話したいと思う。

 

 

 

僕は、2年前からレンアイ発信をはじめ、

数多くの人と関わり、指導をしてきた。

 

 

意外にも・・・

 

 

「結構、話し上手ーー」

 

顔もイケメンじゃん!

 

 

って人が、片思いが失敗したり

彼女もできなかtたりする。

 

 

逆に、失礼ながら恋愛経験ないし、

見た目も普通以下。

 

 

でもうまく行った。

 

 

 

関われば関わるほど、

教えれば教えるほど、ステータスが全く恋愛と関係ないことが

見えてくる。

 

 

 

もしかしたら、あなたはまだ自分はモテない。

 

 

ステータスが悪い。

いつも告白しても失敗で終わる。

 

 

失恋続き・・・

 

 

そんなことはない?

 

 

 

今回は、なぜステータスが関係ないと断定できるのか!?

 

 

モテる思考論とその反対理論について

話そうと思う。

 

 

「大好き女性がいても、振り向いてもらえない」

 

「めっちゃ仲いいと思ったけど、こくったら振られた」

 

 

正直、相談は様々あるけど、

事実としてうまく行っている人もいる。

 

 

じゃあ違いは!?

 

 

恋愛ステータス=0のモテる思考論

 

恋愛ステータス五つ星だけどモテない思考論

 

 

その違いって知ってる?

 

 

 

それが、絞らないアプローチ法だ。

 

 

複数の女性を狙う。

 

 

うーん、恋愛の経験が豊富な男ならいいけど

 

今までにない。

ステータスも低い。

 

その状態で可愛いから複数の女性を狙うのは

よくない。

 

 

最近失敗した人がこんな例。

 

バイト先の恋。

複数の女性に恋した。

 

過去の恋愛経験はなし。

 

話しているうちに可愛い。

 

ちょっとアドバイスして会話できるようになったけど

相手の悪いところが見えてしまい、

やっぱ違う。

 

 

そう思ったらしい。

 

 

僕が思うにだけど、

 

相手の悪いところってのは、一瞬の勘違いってことがある。

 

 

僕らは感情を持ってるよね。

 

一瞬くらい悪いこと言ったり、弱音を吐いたり、

悪口を言ったりする。

 

常にポジティブな人なんてほとんどいない。

 

本当にトップの人間くらいで

ほとんどの女子は思った通りに動くもの。

 

 

だからね。

 

 

すきかも。。

 

いいな!

 

 

仲良くしてみたい!

 

 

そう思ったら、どんな理由であれ最後までアプローチに

徹底する。

 

 

浮気するレベルでもないのに

他の女子に浮気をするな。

 

 

 

もしもあなたが本気で

 

 

そのこを自分の女にしたい!

 

仲良くしたい。

お付き合いしたい。。。

自信をモテる自分になりたい!

 

 

そう思うなら、ぜひ今日のモテるロジック思考論を

実践して見てね!

 

 

では今日は以上です!

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

 

PPS

 

 

PS

 

今回の動画講義は、

 

 

悩み:友達から進展しない

   遊びに誘っても断れてしまう。

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!10月追加募集!

すでにお試し体験者続出!!

 

残り59名のみ!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。